topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


継続は力なり - 2007.06.02 Sat

2007_0602.jpg

数年前に買った図案。
周りのボーダーから刺し始めましたが、もう既に挫折気味・・・。
でも、でも今年こそは!!
ブログでステッチ経過が出てこなくなったら、どうかお尻を叩いてやってください☆

● COMMENT ●

私もです~ちょっと大きな作品を作っているのですが・・・ついつい・・・・あまり難しい作品じゃないのに・・私にも叱咤激励を!!
お互いがんばりましょう

wow! とっても細かそうですね。
とっても大きいのかしら? ぜひ経過を見てみたいです。がんばってくださいね。
 私も近々大物を狙っています。(^o^)

手ごわそうなボーダーですねぇ~
でもなんだか素敵そう!
わくわくして 見させていただきますわ!!

amiyakiさん>
amiyakiさんも大物に手をつけているんですね♪
これはそれほど大きくはないのですが、でもやっぱり・・・。
お互い叱咤激励しながら頑張りましょう!
心強いです!!

hiyoさん>
それほど大きくはないんですよ。
これより大きい図案も一緒に買ったのですが、まだ手を付ける勇気がなくて(笑)
hiyoさんも素敵なものをステッチされていますよね。
お次は大物♪楽しみにしています!

たむさん>
たむさ~ん♪もう既に挫折気味・・・。
でもそう言って頂けると頑張らなきゃ♪
バンバンお尻を叩いてください!
たむさんも着々と出来上がっていますね。
こちらも楽しみにしています。

satomiちゃん、ステッチ復活?!
サンプラーはボーダーがねぇ~・・・
「お尻たたき隊」、任せて!v-91

yuminちゃん>
そろそろ復活しようかと・・・
yuminちゃんも素敵な図案をステッチしているのを見て触発されました♪
お尻たたき隊、よろしくね!!
心強いわ!

すごぉ~くご無沙汰でした^^
あぁ・・・会いたかったわぁ~♪
今ね、ズラズラズラ~っと下を覗いてきましたが
繊細なお花のくるみボタンから
Leenaさんからの小さなステッチブック
それにお洒落なお料理教室とため息タップリつきながら拝見させてもらっちゃったξ^.^ξ
そして、今回の大作ステッチ!
こちらのシリーズ物ではメルモちゃんの所でも
完成作品を見ましたがデザインが魅力的よね^^
むふぅ~♪
既に大物を挫折し5年後にはと何とか・・・なるはずと心に誓った私には良い目の保養となりました!

yuuちゃん>
復活ね♪
体調崩していない?
あまり無理しないでね。
今回のステッチ、とりあえずまだ継続中。
私には目面しい(笑)
図案だけは沢山あるんだけど・・・。
今年は消化の年としようなんて思ってはいても、なかなか捗らないの。
やっぱりコツコツと地道にやらなきゃダメよね。
yuuちゃんも挫折物があるの?
フフフ・・・この機に再開するっていうのはどう?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://luxury.blog6.fc2.com/tb.php/156-c88de757
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

経過報告 Part1 «  | BLOG TOP |  » 料理教室

プロフィール

satomi

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

