topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

経過報告 Part1 - 2007.06.12 Tue

2007_0612a.jpg

“Providence Sampler”、あれから10日ほど経ちましたが、まだこんな感じ。
でも私にしては上出来!上出来!!
まだ挫折はしておりません(笑)
2007_0612b.jpg

気分転換にこちらもステッチしています。
36ctの布に1over1。
こちらは大好きな1色刺しなので、サクサクと進みます。
次の経過報告が出来るように頑張りま~す。

● COMMENT ●

あ"あ"~~~っ、苦戦したばかりの32ct1over1を始められているわ!
しかもサクサク進むなんて(笑)やはり恐るべしです。
samplerも十分進んでいると思われますよーっ。
いよいよsatomiさんのステッチも波に乗ってきたということですね♪
入梅で手元がベタベタしそうですが頑張りましょうね~~~。

マリーさん>
私にしては上出来でしょ?(笑)
この赤色が終わったら、ブルー系で何か作ろうかと思っています。
マリーさんのあの素敵な段染めブルーに魅せられてしまいましたv-10
明日から天気が崩れるみたい。
そろそろ入梅かな?
お家の中でおとなしくステッチタイムですね♪

おっ、進んでいますね!
このボーダーって何度見ても複雑で 間違えそう。
32ctに1oveってすかすかしない?
今朝はじめじめしてきています、いよいよ梅雨ね。
お家でじっくりステッチできそうかな?

素敵なボーダー柄ね。色は黒?グレー?
出来上がったら見事でしょうね。上品なデザインでsatomiちゃんにぴったりな気がする。がんばってね~

yuminちゃん>
間違えた、36ctだったよ(--;)
そうそう、このボーダー、ちょっと油断すると間違えちゃう。
両端なんかちょっと目数が違っているからなおさら。
何度か解きました・・・。
今日は涼しいかと思いきや、結構ジメジメしているよね。
ようやく入梅かな?

カエルちゃん>
これね、濃いグリーンなの。
こうやって見ると素敵なんだけど、すっごく面倒。
いつ挫折するやらと、自分自身でもヒヤヒヤ。
ステッチ意欲があるうちに、周りだけやっつけちゃうね♪

すごく複雑なモチーフ、がんばってますね。(^o^)
そんなときは好きなものとワンセットでがんばるのっていいですね。ご褒美みたい♪
 赤の1over、すてきなものができそうな予感です。
楽しみです。

hiyoさん>
大き目の物って、出来上がるまで時間がかかるでしょ?
直ぐに出来上がる物と一緒の方が、達成感も得られて良いかなぁ~なんて思っています。
でも逆に目移りして、それがダメだったりして???
今のところステッチ熱全開なので、頑張りますね♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://luxury.blog6.fc2.com/tb.php/157-b00ffde1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

昔懐かしい・・・ «  | BLOG TOP |  » 継続は力なり

プロフィール

satomi

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。