topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


やっと・・・ - 2007.07.31 Tue

2007_0731.jpg

友人へのプレゼント。
実は以前、これと全く同じ物を、3人プロジェクトで作りました。
友人はこれを気に入ってくれて、でも以前作った作品はあまりにもお粗末。
ということで、再度作りプレゼントしました。
しかし・・・無精者の私は“しつけ”をせずに作業開始。
それがたたって、一周ぐるっと回ってきた時に始めと終わりが合わず。
何度かやり直しをするハメに。
手間は掛かってもきちっと“しつけ”をするものですね。
反省しました。

● COMMENT ●

こんにちは♪

美しいハーダンガーですね♪
赤色がとてもきれいです~
私のトライしたいことにハーダンガーがあるのですが
あまりにも、細かい作業にちょっと・・と躊躇してます。
まずは、キットから。。が無難でしょうか?

ステッチとコラボのキットを買ったのですが
ハーダンガーで失敗したら??と
思うと怖くて・・・(^^;)
きっちりと”しつけ”ですね♪頑張ります。。(笑)
いつになるやら・・ですが。。(^^)

setukaさん>
ハーダンガーのキットをお持ちなんですね。
それならぜひ~♪
そうそう、しつけがポイント!
やはりハーダンガーに関してはきっちりしつけをした方が良いかと。
始めと終わりが合わないことほど悲しいものはありませんv-406
クロスステッチの合間にハーダンガーというのも楽しいですよ。
キットの完成、首をなが~くして待っていますね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://luxury.blog6.fc2.com/tb.php/163-91ab5dd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

またしても小物 «  | BLOG TOP |  » ピンキープ交換会 -Part2-

プロフィール

satomi

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

