topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


またしても小物 - 2007.08.07 Tue

2007_0807.jpg

小さな図案を作ってみました。
“Providence Sampler”の傍らステッチ。
あとは仕立てるのみ!
・・・なのですが、ここからがなかなか腰が上がらない私。
特に材料が揃っていないとなお更。
早いところ買い物へ行き、今週中には仕立てます仕立てたい!仕立てる予定・・・

● COMMENT ●

わ~~、satomiちゃんの連続模様も可愛い!
大きさも色もそれぞれ違う3種類のステッチ、
一体何になるのかしら。すっごく楽しみだわ。
同じモチーフでも色がかわると随分違うね。
それにステッチしないエリアを作るだけでなんか印象違う~~。
あそこには何が入るのかなぁ~・・・?(わくわく)

あやこさ~ん>
あやこさんのニードルケース、あやこさんテイストが出ていてとっても可愛かった♪
この模様は単純なんだけど、色が違うとイメージも違って、何だか楽しいのよぉ。
考えずにステッチ出来るっていうところもv-218
ステッチをしていないエリアはねぇ。。。フフフ、お楽しみにね。
早いところ材料買ってこなきゃ。
でも仕立ては芸のないものなの(笑)

最近連続模様に 目が行くんです。
あやこさんのニードルケースにも 釘漬けになりましたが satomiさんのところでも....
なかなか図案探しても見つからないのに お二人ともしっかり 自作なのね。
素敵な連続模様は やはり 自作しないとダメ?
あ~ん 能のないのは どうすればいいのよぉ~~!!としみじみ 思いましたわ。

satomiさん 完成を楽しみにしていますね。

おはようございます♪

(*^-^*)きゃ~satomiさんのオリジナル図案ですね☆彡
大ファンです~ 初めて伺ったときも、SHOPの
キットに目がはぁとvになっちゃいましたもん♪
いつか、絶対GETするぞ~と鼻息荒く待っております(笑)
何にお仕立てされるのか、今からドキドキわくわくです。
楽しみにしてますね(^-^*

たむさん>
たむさんも連続模様に惹かれているんですね。
そうそう、あやこさんのニードルケース、素敵でしたよね。
連続模様って何も考えずにステッチ出来るので、この暑い時期は良いかも(笑)
↑でもコメントしたのですが、色が違うだけで全く違うものに見えてくるので、これもまた楽しいです!
あ、それから、例のSampler、実はまだボーダーは終わっていないんです・・・。
ボーダーに飽きてきたので、お家を先にステッチしてしまいました~。

setukaさん>
ありがとうございます!
何も考えず、ステッチばかりしています。
仕立ては決まっているのですが、何せ材料が揃わず・・・。
手が止まっています(笑)
ショップもカエルちゃんと考えているのですが、秋風が吹く頃にはと・・・。
頑張りますね♪

素敵~。
色の違いでかなり雰囲気もちがいますね。
私はグリーンが好みだなあ。
連続模様私も大好きです。
スロバキアから持って帰ってきたチェコスロバキアの刺繍の本があるんですけど、連続模様が多くていつかそれをチクチクしたいな。

Rionさん>
ありがとうございます♪
チェコスロバキアの刺繍、きっと素敵なんでしょうね。
このあいRionさんが刺していたものも、とっても素敵でしたよね。
ああいう感じなのかな?
是非ステッチして、お披露目してください!
楽しみにしていま~す!

四角パッチみたいでいい~、きれいな色だねー♪
お仕立てね・・・わかるわぁ、がんばって。

なおこちゃん>
そういえば本当、四角パッチみたいだね。
仕立て方、わかる?
なおこちゃんはきちんと形にしているよね。
重い腰がなかなか上がらなくて、困ってます。。。

お買い物行ったかな?
satomiちゃんの作品はいつも爽やか~。
色がとっても涼しげ。可愛い!
形になるのを楽しみにしています。

今日も暑いね!

nonちゃん>
ありがとぉ♪
形にするまでが問題!
しかも毎日暑いし。。。
といいつつ、お出掛けしたついでにビーズ屋さんに今日は行ってきたの。
で、完成の早いビーズを作ってみた。
こう暑いと、根気がなくなっちゃうよね。
・・・って私はいつものことかぁ(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://luxury.blog6.fc2.com/tb.php/164-b86138b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ピアス «  | BLOG TOP |  » やっと・・・

プロフィール

satomi

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

