topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


ピアス - 2007.08.13 Mon

2007_0813a.jpg

今日はこの暑い中、ブラブラとビーズ屋さんへ。
そこで見つけたクリスタルのクロス。
そのクロスで、小さなピアスを作ってみました。

このピアスの付け根のところは、バラになっているんですよ
ちょっと可愛いでしょ?
2007_0813e.jpg







● COMMENT ●

おお、可愛い!!!
暑い中お出かけした甲斐があったというものよ!
バラとクロスの組み合わせって、難しそうだよ。
違和感無くすっきりまとまってていいねぇ・・・
バランスなんだろうなあ。勉強になります。

おっ、いつの間にかいろいろ出来ている~
エレガントなsatomiちゃんに似合いそうなピアスだわ♪
毎日暑いよね~。暑くて買い物に行けないわ~。

nonちゃん>
ありがとう!
違和感無い?良かった。
小さいから、普段使いに良いかな~と思って。
こう暑いと、あまり頭を使わない手作りがいいよね(笑)
まだまだ暑さは続きそう。
益々ヒッキーになっちゃうよぉぉぉ。

yuminちゃん>
いつのまにか作りました(笑)
・・・って、作ると言ってもあっという間に出来上がるもの。
yuminちゃんにはかなわないよぉ~。
毎日、暑くて暑くて・・・。
秋には間に合わせようと思っていたやりかけの毛糸物もあるんだけど、こう暑くちゃ触る気にもならない。
毛糸の入っている箱の蓋を開けて、そのまま仕舞いましたv-390

satomiさ~ん おはようございまーす♪
バラもクロスも大好きなモチーフ。
satomiさんが作るとこんなにエレガントに
なるんですね~(^-^)

私は若いころ(笑)にあけた穴が化膿しちゃって
閉じてしまって以来ピアスは怖くて・・(^^;)
つけられないのですが、こんな素敵なピアスなら
つけてみたいなぁ・・と思いました~
私は、暑さに負けて未だヒッキーしてます(^m^)

setukaさん>
こんにちは♪
setukaさんはイヤリング派ですか?
私は逆で、むか~しはイヤリング派。
穴を開けたのは、わりと遅かったんです。
ピアスもこれっ!というものがなかなか無く、それなら作った方が・・・ということで色々作っています。
とは言うものの、ずっと作っていなくて、久しぶりに作ってみました。

それにしても毎日暑いですね。
私も必要最低限しか外出しません(笑)
早く涼しくなって欲しいですよね。

satomiさん、バラとクロスなんて素敵な組あわせですね。とっても可愛い~~♪
ピアスは最後の砦であけていないのですが、アクセサリーは好きです。(欲しいものが増えるので..)
私も数日前久々にビーズやさんを覗いてみました。
超がつくくらい簡なネックレスですが2つほど作りましたので近いうちにUPしますね...
良かったら、覗いてみてください~

おしゃれ~ですぅe-420
ピアスを作ってみたいんです。
satomiさんの作られてるピアスが好きなので
いつかキットにしてみてください~e-284

それにしてもめちゃ暑いですね。
早く涼しくなれ~
それか一雨こい~

swanseaさん>
ありがとうございます。
swanseaさんもビーズを作ったんですね。
ビーズアクセサリーは手軽なので、いくつあってもいいですよね。
きっとswanseaさんのビーズはエレガントなのでしょうね。
UPを楽しみにしています!!

はるよさん>
ありがと~う♪(*^^*)
はるよさんはピアス派なんですね。
ピアスもいくつあっても嬉しいもの!
ピアスをキットに・・・とリクエストがあるので、秋にはと思っていたところでした。
・・・が、私のこと、気長に待って頂ければ嬉しいですぅ。

本当、毎日暑いですね。
来週あたりから少し暑さも和らぐらしいけど、はたしてどうなんだろう???
まだまだヒッキーの私です(笑)

はじめまして、苺といいます。
少し前から、こっそり拝見していたんですが、思い切ってコメントしてみました。
とてもエレガントなピアスですね。こんなステキな物を作ってしまうsatomiさんも、きっと素敵な人なんだろうな。
私もこの暑さでほとんど引きこもっていました。でも今日(土曜日)は少し涼しいですね。

苺さん>
はじめまして。
遊びにきてくださってありがとございましたv-411
根気のない私は、暑い日となると更に拍車が掛かります。
そんな私にもビーズ作りならあっという間に出来るので大好きなんです♪
・・・とかなり無精者の私です(笑)

今日はわりと涼しかったですよね。
来週は少し気温も下がるとの予報でしたが、実際どうだか???
残暑厳しいのかしら?
早く毛糸を持てる風が吹いてくれると良いのに・・・と思っています。

またぜひ遊びにいらしてくださいね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://luxury.blog6.fc2.com/tb.php/165-a27f8c7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ピンキープ «  | BLOG TOP |  » またしても小物

プロフィール

satomi

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

