topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


ステッチidees vol.6 - 2007.10.11 Thu

2007_1011.jpg

今日発売の「ステッチidees vol.6」
ネットでお馴染みのあの方、この方の作品があちらこちらに。
今回、私の作品も掲載させて頂きました。
素敵な作品・可愛い作品がたくさん!
秋の夜長のお供となりそうです。

● COMMENT ●

昨日立ち寄った本屋さんで、手にとってみていると...
satomiさんの作品が!素敵でした。
一度挑戦してみたい形です。
他にエマさんのお名前も発見!
充実した内容でしたね♪

ご無沙汰しました~。

元気に復活です★
わぁ~~~!
satomiちゃん凄い~!
早速明日は本屋さんに吹っ飛んで買いに行かなくちゃ♪
私のお手手も随分と長い間お休みしていたので刺激をたくさん頂いて
ステッチも復活!なるかな?(笑)
がんばりふ・・・

私もまだ拝見してないわっ。
明日本屋さんに行かなくちゃ。
もしかして、あれが掲載されてるのかな、
それともこれかな、と想像してます。
そろそろ針を持ちたい気分です♪

swanseaさん>
今回、あの形でという出版社からの要望がありました。
図案はどうしようかとかなり悩みましたが、1overで頑張りました。
知っている方のお名前が沢山出ていて、何だか嬉しいですよね。

yuuちゃん>
復活、心待ちにしていました。
手作りもこれからボチボチ、無理せずね。
またこうしてネットで話が出来ると思うと嬉しい♪
本も素敵な作品が沢山だから、ぜひ見てみてね。

nonちゃん>
見ているだけで満足してしまう本よe-266
nonちゃんもステッチ再開?
ステッチに没頭したら、猫ちゃんがヤキモチやくかも?
毛糸で編み物なんて、きっと喜ぶだろうなぁ~。

福岡は明日発売だと確認しました。(笑)ワクワク楽しみです。
あの形って??
他にも知っている方が何人かいらっしゃるみたいだし・・・
この本はとても可愛いですよね。
前の号も良く読み返します。
うう♪早くみたい~~

私もゲットしてきました。
satomiさんの他のも 見せてあげたいくらいだわぁ~。

たくさん 見たことがある画像が載っていて なんだかニヤニヤして本見ているって 家のモノが怖がっています。でもなんだか嬉しいのよねぇ。

hiyoさん>
地域によって発売日が違うのですね。
今日あたり本屋さんで見たかしら?
今回も可愛い作品が沢山でしたよv-8
何度見ても飽きない本ですよね。

たむさん>
そうなんです。
知っている方が載っていると、ニヤニヤと・・・。
家族から見たら不気味なんでしょうね(笑)
真似して作ってみたい!と思うものもあるのですが、やはり絵本止まりになりそうですv-392

買いましたよ

私も買いましたよ~
どれも素敵な作品でした~!
秋の夜長にはチクチクしたくなります。
これからも素敵な作品期待してます!

amiyakiさん>
本当に素敵な作品ばかりですよね。
しかも刺激がいっぱい!
amiyakiさんも新しいものが出来上がるのかしら?
楽しみにしていますね♪

見たよー

ミクロで頑張ったね(T^T)
刺し目は綺麗だし、仕立ても相変わらず美しかったよー
さすがだわ!

Eちゃん>
ありがとう!
ミクロで頑張ったv-395
始め図案も考えようかと思ったんだけど挫折。
元の図案が多きかったから、仕方なく1overで。
大変だけど、ミクロは綺麗だね。
目の大丈夫なうちにしか出来ないわ~。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://luxury.blog6.fc2.com/tb.php/178-5539695f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

八角形ピンクッション «  | BLOG TOP |  » 甘い香りに誘われて

プロフィール

satomi

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

