topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


またしてもやって来た。 - 2007.10.30 Tue

2007_1030.jpg

明日はハロウィン。
今度は仮装してやって来たこの子たち
我が家のキューピー集団に仲間入りです。

● COMMENT ●

satomiさん、こんにちは。
かわいいキューピーちゃんですね。
私も最近、キューピーちゃんを人に貰ったりすることが多いんですよ。
とってもかわいいですよね。
いろいろなキューピーちゃんが売っていますよね。
風邪が流行っています。
お体に気をつけてください。

わぁ~~~!!可愛い!!
オバケより カボチャがいいわ。

これは ぜひゲットしたいけど....
扱っていたお店 改装中で近づけなかったの。もう売っていないかなぁ~!

今年はクリスマスのもゲットしたいんだぁ~

なーさん>
このキューピーちゃんシリーズ、大好きなんです。
見ていると、なんとなく癒されます(笑)
このところ寒かったり、ちょっと汗ばむほどだったりと気温差が激しいですよね。
なーさんも気を付けてくださいね。


たむさん>
これを見つけた時、たむさんを思い出しましたv-411
カボチャの子、可愛いですよね。
取り扱い店が改装だなんて!
見つかるといいですね。
クリスマスのもぜひぜひっ!
先日、aさんとお話をしていたのですが、彼女も夜更かし。
もちろん私も夜更かし。
寝る時間が3時過ぎということも。
そうすると“あ~、あと何時間かでたむさんが起きてきちゃうから、早く寝ないと!”と思うのです。
彼女もいつもそう思っているとか(笑)
朝方に生活を切り替えたいと常々思うのですが、なかなか・・・。
健康の為にも生活習慣を変えなきゃ~。

うわぁ~かわいい!
一人で叫んでしまいました。
こんなキューピーちゃんが売っているんですね。
そういえば私の母もキューピーちゃんが好きで、ムック(ガチャピンじゃなくてムック)のキューピーちゃんを携帯に付けていたんですが頭の上のプロペラ(?)がとれて、まるで「たーらこ~、たーらこ~♪」のキューピーちゃんになっていました!

苺さん>
ムックのキューピーなんてあるのですねv-10
プロペラが取れてたらこだなんて(笑)
我が家にもたらこキューピーがいますよ♪
今は売っていないのかもしれませんが、黒キューピーも。
キューピー好きにとって、このハロウィンキューピーはツボです。

秋冬はキューピーちゃんに何か穿かせてあげたいわ~(笑)。
かぼちゃキューピー、可愛いね♪
コレクションがどんどん増えて、ますます集めるのが楽しそう。
次はどんな子が来るかな。

グフッ、こんな仮想キューピーもいたのか!!!めんこいねぇ~v-10

かわいいですね。おしりがそのままなのがまた・・ですわ。
 今日、届きました。とってもすてきなkitになっているので、ちょっとびっくりです。憧れのアノまち針もじっくり!しばらく眺めていようと思います。おまけもありがとうございます。
blogで紹介してもいいですか?^^

nonちゃん>
ちょっと寒そうだよね(笑)
・・・と言っても何着せる?
いざ着せようと思っても、合うものがあるだろうか???
これからも色々なバージョンが増えるかもしれないよね。
私も楽しみよ♪

なおこちゃん>
可愛いでしょ?
着ぐるみっていうのが良いよね。
新しい子達を見つけると、どうも欲しくなっちゃって。
節操がなくなっちゃう。

hiyoさん>
すっぽんぽんのところがお茶目よね(笑)
無事お届け出来てよかったです。
ありがとうございました。
ブログでの紹介も嬉しいです♪
ぜひぜひ作ってみてくださいね。

satomiさん
blogで紹介させていただきました。
 そして、あれも出来ました。
久しぶりの~はちょっとつらかったけど、完成してうれしいです~(^^*)

hiyoさん>
素敵に紹介してくださって、ありがとうございましたv-410
ニードルブック、もう出来上がったんですね。
すごい!!
八角形のピンクッションも素敵です♪
これからもhiyoさんの作品、楽しみにしていま~す。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://luxury.blog6.fc2.com/tb.php/183-f7b1fe32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

11月の料理教室 «  | BLOG TOP |  » ショップオープン

プロフィール

satomi

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

