topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


焦るっ! - 2007.11.27 Tue

2007_1127.jpg

11月前半に、早くもインフルエンザにかかってしまいました。
治っても何となく調子が出ませんでしたが、前々から子供たちと約束をしていたディズニーランドへ行って来ました。
丁度平日に学校がお休みだったので、「空いているかもぉ」と思っていたのが大間違い!
平日なのにこの混みようはなんだっ~???
ここ数年、2期制の学校が増えていて、丁度秋休みだったのです。

既にディズニーランドはクリスマス一色
ライトアップも綺麗でした。
「綺麗ぃぃ」と夢心地の中にあっても、ふと我に返った時の焦り。
えぇぇぇ・・・もうこんな時期!!
クリスマスカードも年賀状も大掃除も・・・あれもこれも今年中にやっておかなきゃという思いが頭の中をグルグル。
子供のように、素直に夢の中へは行けない私でした。

● COMMENT ●

satomiさん、こんばんは。
私はクリスマスイベントの初日11月7日にディズニーシーに行きました♪
狙ったのではなく、たまたまだったのですが。
あまり早くクリスマスを体験してしまい、すでにディズニーマジックはとけてしまったようで、いまいちクリスマスに向けて気分の盛り上がりに欠けてます。

インフルエンザ大変でしたね。最近寒いですから、お互い風邪には気をつけましょうね。主婦がダウンすると大変ですものね。

苺さん>
苺さんもシーに行かれたんですね。
このところ街のクリスマス飾りも早過ぎますよね。
気ばかり焦ってしまいます。

インフルエンザ、かなりキツかったです。
丁度予防接種を受けようとしていた時でした。
今年は既に流行しているようなので、苺さんも気を付けてくださいね。

こんにちは

satomiさん、こんにちは。
インフルエンザの方、大丈夫ですか?
今年はとっても早いみたいですよね。
クリスマスツリーとっても綺麗ですね。
私も年賀状や大掃除などやらなくちゃいけないことが山ほどあって大変です。
お互いに頑張りましょうね。

なーさん>
こんにちは。
ご心配ありがとうございますv-410
インフルエンザはすっかり良いのですが、その後から出始めた咳がまだ少し残っています。
不摂生はいけませんね(反省)
全国で流行っているようですので、なーさんも気を付けてくださいね。
我が家も手洗い&うがいはしっかりやっています!
いよいよ11月も終わり。
とっても焦りますよね。
何だか毎年この時期は時間に追われている気がします。
本当、お互い頑張りましょうね。
でも体調崩さない程度に・・・ね♪

こんばんは。

satomiさん、こんばんは。
札幌のmiyabiです。

遅くなりましたが、やっと購入させていただいたキットに取りかかりました。
上手く仕上げられるように頑張ります!

TDL行きたいな~ここからだと海を渡らないといけないので、なかなか行けなくて。
体調はもうよろしいのですか?
こちらでもかなり流行っています。
お気をつけ下さいね。

え?

もう、インフルエンザなのですね!?
早いですね・・もう大丈夫ですか?
私はこれから予防接種と思っていたのですが・・・。
ディズニーランドのクリスマスはやっぱり素敵ですよね~
また行きたいな~

miyabiさん>
こんにちはv-411
ご心配ありがとうございます!
至る所でインフルエンザが流行っているようですね。
流行の最先端を行ってしまいました(笑)
かかると大変とは聞いていましたが、ここまでとは思っていませんでした。
miyabiさんも気を付けてくださいね。

キット、わからないところがあったら、いつでもメールくださいね♪
出来上がりを楽しみにしていますv-344

amiyakiさん>
そうなんですっv-406
amiyakiさんも早いところ予防接種に行かれた方がいいですよ。
家族も丁度、予防接種を受けようという時だったのです。
でもうつっていたら、接種は必要ないということで先延ばしに。
結局うつらず、先週受けてきました。
風邪も流行っているので、amiyakiさんも気を付けてくださいね。

ディズニーランドのライトアップは綺麗でしたよ♪
いつ行っても良い所ですよね~。

ひさしく TDRに行ってません
行こうか?と言っても 「お友達と行くから いい」って....断られる年になりました。
旦那と言ってもねぇ~

インフルエンザ 大変でしたね。
数年前に掛かってから 子供より先に予防注射を受けています。
症状が取れても だるさ 無気力が続くのが インフルエンザの後遺症だそうです。日ごろのサボリクセと重なり かなり長い間後遺症を患っていました 私......
無理しないでくださいね 
大掃除なんてしなくても お正月は来るのだ!と最近は 開き直りです

たむさん>
そうですよね、我が家もあと何回一緒に行ってくれるのか。。。

たむさんもインフルエンザ経験者だったんですね。
あれは本当に辛かったです。
たむさんが言うように、治っても身体がだるかったです。
今もちょっと無気力気味(・・・病気のせいにしている?笑)
そうそう!大掃除しなくてもお正月は来るっv-221
・・・と言っては、いつもいい加減で終わってしまう我が家。
今年こそはしっかり大掃除・・・なんて思っているのも今だけかもv-390


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://luxury.blog6.fc2.com/tb.php/185-c76bef8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

久々のオフ会 «  | BLOG TOP |  » 11月の料理教室

プロフィール

satomi

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

