topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


久々のオフ会 - 2007.12.03 Mon

2007_1201a.jpg

毎年恒例、えりさん主催のオフ会へ行ってきました。
今回は30人弱の集まりでしたが、とても楽しく、また有意義なひと時となりました。


2007_1201b.jpg

2007_1201c_20071202235814.jpg

2007_1201d.jpg

まだまだ画像以外の素敵な作品がたくさん

そしてそして、“クリスマスオーナメント交換会”が催されました。
頂いたオーナメントと私のオーナメントは、また改めてご紹介しますね。

最後に、えりさんをはじめ参加されたみなさん、ありがとうございました

● COMMENT ●

マリー

そういえば夏になかったですものね~。
毎回参加された方々のレポート&画像で十分に満喫しております◎
さてこれからゆっくりあちこちで拝見することにしましょうっと!
インフルエンザはすっかり良くなりましたか???

ありがとうございました。

いつもブログを拝見していて 憧れてましたsatomiさんにお会いできて 嬉しかったです。
お話もたくさんしていただいて ありがとうございました。
次の日、オタンへ行きましたら 80番とかぎ針が売ってましたので 購入してしまいました。
さて、編めるのでしょうか?^^
satomiさんの小さく、可愛らしい作品に刺激をたっぷり頂きました。
これからもよろしくお願いいたします。

マリーさんへ

マリーさん>
いつもながら、刺激タップリのオフ会でした。
マリーさんもいつか是非♪

インフルエンザはもうとっくに治っているにもかかわらず、なんとなく身体がシャンとしなくて。。。
ただの怠け癖だったりして?
マリーさんも気を付けてくださいね。

chiさんへ

オフ会ではありがとうございました。
いえいえ、私の方こそお会い出来てとっても嬉しかったです。
オタンへ行ったんですね。
あそこは誘惑だらけですv-8
器用なchiさんなら、ササッと編めると思います!
これからも素敵な作品を楽しみにしていますね。
こちらこそ、どうぞよろしくお願いします。

NoTitle

satomiさんこんばんは
先日のオフ会のオーナメント交換会にて残り物には福がある
でsatomiさんの素敵なオーナメントをいただいてしまいました。
繊細でかわいらしい作品飾らせてもらいます。
ありがとうございました。

umiumiさんへ

こんばんは。
オフ会ではありがとうございました。
拙いオーナメントですが、飾って頂けたら嬉しいです。
みなさんの作品には圧倒されてばかりでしたが、umiumiさんとお話出来て嬉しかったです。
またぜひお会いしたいですね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://luxury.blog6.fc2.com/tb.php/186-2527c37a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

オフ会 -オーナメント交換会 vol.1- «  | BLOG TOP |  » 焦るっ!

プロフィール

satomi

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

