topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


オフ会 -オーナメント交換会vol.2- - 2007.12.05 Wed

2007_1205a.jpg

↓頂いた素晴らしいオーナメントの後にご紹介するのもお恥ずかしいのですが、これが私から、umiumiさんへのオーナメントです。

2007_1205d_20071205223955.jpg

2007_1205c.jpg

作り方は至って簡単。
お馴染み“シザーフォブ”の作り方と同じです。
シザーフォブより、少々大きめの胡桃ボタンを使っています。
横着な私は、ツリーに引っ掛ける部分もそのままのブレードで作ってしまいました
ちなみに裏もステッチしてあります。
気に入って頂けたら嬉いです



● COMMENT ●

NoTitle

こんばんは。
 参加された方のお話や写真を見ては、うっとりとため息が出そうです。私も参加したいわぁ(いつか・・・)
でも、そのためにはかなりの北上が・・・
 クリスマスモード前回のフォブですね。 とってもかわいい!Linenの色も好きです。貰った方もきっとお気に入りのフォブとなるのでは?
 ↓のオーナメント、すてき~~。文字が書いてあるそうですが、なんて書いてあるのかしら?
収納ケースwow すばらしいです。
私もオーナメントをちょこっと作りました。が、飾るところがないんですよ。

hiyoさんへ

いつ行っても、刺激タップリのオフ会です。
hiyoさんもぜひいつか・・・ね。
これはクリスマスのフォブにもなるし、ツリーにも飾れるし・・・と一石二鳥♪
こんな小さなオーナメントが沢山あってもいいですよね。
12月に入ってバタバタとしていたら、もう1週間が過ぎてしまいそう。
ゆっくりクリスマスモードには、いつなれるのやらv-390

NoTitle

すてきでね~
なるほど、くるみボタンで作ればいいのですね。
私も作ってみようかな・・・?
でも、この細かさ・・・作れない・・・でも欲しい

amiyakiさんへ

こんにちは。
フォブほど小さくないので、きっと大丈夫ですよ。
ぜひぜひ作って見て下さいね。
私も自分用を作ります♪

こんにちは

satomiさん、こんにちは。
先日はメッセージの方、ありがとうございました。
オフ会、とっても楽しそうですね。
30人ですか?
すご~いたくさんの人ですね。
オーナメント交換会、とってもいいですね。
satomiさんのオーナメント、とっても素敵ですね。

なーさんへ

こんにちは。
オフ会、楽しかったですよ。
自分では作れないような作品が沢山で、とても参考になります。
以前はもっと大勢だったんですよ~。
30人くらいだと、みなさんとお話が出来て丁度いい人数だったと思います。
オーナメントもそれぞれのアイデアがあって、素敵でした♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://luxury.blog6.fc2.com/tb.php/188-d8dd7682
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Christmas Ornament Exchange  «  | BLOG TOP |  » オフ会 -オーナメント交換会 vol.1-

プロフィール

satomi

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

