topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


Christmas Ornament Exchange  - 2007.12.12 Wed

2007_1212400.jpg

SBEBBの“Christmas Ornament Exchange”に参加しました。
私にはヴェネズエラのnelapx さんからのゴージャスなオーナメントが届きました。

2007_1212b.jpg

2007_1212c.jpg

このバックステッチの多さ!
バックステッチが苦手な私には、神業としか思えないくらいです。
ビーズがまたキラキラとしていて、華やかさを増しています。
ちなみに図案は「Just Cross Stitch Christmas 2003」のものだそうです。

2007_1212d.jpg

2007_1212e.jpg

ベルプルのビーズとタッセルのビーズを合わせてあり、統一感があって素敵です。
早速、玄関入り口に飾ろうと思います。

Marianelaさん、本当にありがとうございました。
素敵なクリスマスが迎えられそうです


● COMMENT ●

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

NoTitle

偉大な日よりbogota ...
彼らの言語で書くとしようとし、翻訳者は、次はパニックにならない場合は少しクレイジー...
私にはそれが私の最初の経験をして何かがうまくまでのところ、マレーシアに移動したため、ほとんどの...私は私の仲間を光栄に思い、何も理解が難しかったわけではないため、ブログ...ただ見てメモや、カフェのよう願っております..テープと...たかったのクローシェを送信するボールではなく、宅配便uyyyとして$ $ $キロあるので、半分しか...しかしもし私のような糸とリボンを送ることができ後にボゴタで購入され、ベネズエラからのメールに加えて、タイミングよく配送サービスを提供してくれ......
キス
nela
pd ...刺繍ません会社に影響を与えないように設計...加えて全体nelaによると.. jajajaj
それは喜びとすればよいだけでnela炎...私の名前は非常に長い...プロのもののみを使用して

素敵~♪

わー。このオーナメント、satomiさんって感じですよね!
素敵です。
ベルプルのビーズとタッセルのビーズが合わせてあるんですね。
あぁ。こういう素敵な作品を拝見すると、自分の送ったものってどうなんだろう…と反省してしまいます。(;´д`)トホホ

マリー

タッセルとベルプルの細やかなアイディアがますます作品をステキに見せていますよね~。
そんな芸を持ち合わせていないのでとっても参考になります~◎
私は参加したことがありませんが、海外の方との交換会ってドキドキ度が増しそう!
でもsatomiさんが作られるものは洗練されているからどなたにも喜ばれているはずですねv-111

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

NoTitle

ricraさん>
ゴージャスですよね。
ビーズ使い等、参考になることばかりです。
ricuraさんのオーナメントも拝見しました♪
とっても素敵でしたv-10
皆さんの送ったオーナメントを見るだけで楽しいですよね。
もうあと1週間でクリスマスですが、来年に向けてまた作りたいなぁ~なんて思っています。

マリーさん>
交換会はやはり楽しいものです。
海外の方の色使い等、新鮮に感じることが多々あって、本当に参考になります。
洗練された作品とは、マリーさんの作品のことv-238
素敵な作品を、新しい年になっても生み続けてくださいね。
楽しみにしていま~す。

GRACIAS

muchas gracias Satomi para mi ha sido un gran placer.
me gustaria saber si te gusto la revistas, y si ya probaste el café de mi país, seguiré visitando tu blog... gracias
Many thanksv-238 to my Satomi has been a great pleasure.
I would like to know if you like the magazine, and if you already tested the coffee in my country, I will continue to visit your blog ... Thanks

多くの里見てきたおかげで私はとてもうれしいです。
を知りたいと思って雑誌のような場合は、既にテストした場合は、自分の国のコーヒー、私は継続してブログにアクセスして...おかげで

my mail is nelapx@yahoo.es

kisesssssv-254

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://luxury.blog6.fc2.com/tb.php/189-0f323a83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FIFAクラブワールドカップジャパン2007 «  | BLOG TOP |  » オフ会 -オーナメント交換会vol.2-

プロフィール

satomi

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

