topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FIFAクラブワールドカップジャパン2007 - 2007.12.17 Mon

2007_1217a.jpg

ACミランが優勝しましたね。
実は先週、準決勝であるボカ(アルゼンチン代表)vsエトワール(アフリカ代表)戦を国立競技場まで観に行きました。
会場はやはりボカの応援が多かったです。(もちろん日本人も。)
エトワールの現地応援団は本当に少なく、そうなるとやはりこちらを応援したくなってしまう私。

↓それにしてもこのボカの横断幕、すごいでしょ?
スルスルスル~っと広げられ、キックオフになると同時にまたスルスルスル~っと閉じられる。
さすがです。
2007_1217b.jpg

結果は1-0でボカが勝ちましたが、久々に興奮した一夜となりました。

● COMMENT ●

いいな~

サッカー観戦にいかれてたのですね~!!いいな~
ACミラン観たかった~
昔はよくサッカー観戦行ってたのに、近頃はめっきりTV観戦・・・
でもやっぱり生の迫力を味わいたいです~!

マリー

まああああーーっv-42 CWCを観戦されていたなんてっ。
生で観るとTVでは写らない動きの連動性やポジショニングなども分かるので、一見地味そうな選手の凄さも分かりますよね!
もちろん華のある選手はボールを持っただけでワクワクさせられますが。
レッズもなんとか3位になってシーズンを終えることが出来ました◎
ただメディアの「世界3位」という表現はやめて欲しい(笑)
あくまでCWC3位ですからね。

amiyakiさんへ

やはりスポーツ観戦は良いですね。
一体感がなんとも癖になります。
私もいつもテレビ観戦ですが、今回はたまたまラッキーなことに観に行くことができました。
久しぶりに大興奮!
これだからやめられませ~ん。

マリーさんへ

行ってきましたv-218
テレビには映らないところで小競り合いがあったり(笑)、マリーさんのおっしゃるとおり一見地味そうな選手の凄さも分かります!
決勝のあの動きからすると、ミランの準決勝の時と同じく、アルゼンチンも100%力を出してはいませんでしたが、やはり技は凄かったですv-405
レッズも頑張りましたよね。
う~んでもメディアの「世界3位」には、私もちょっと恥ずかしい。。。
「世界3位」と胸を張って言えるよう、これからもっともっと日本も頑張って欲しいですね♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://luxury.blog6.fc2.com/tb.php/190-ab59ee83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

クリスマスパーティー «  | BLOG TOP |  » Christmas Ornament Exchange

プロフィール

satomi

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。