topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


クリスマスパーティー - 2007.12.23 Sun

2007_1223a.jpg

教会のクランツに、4本目の火が灯りました。
明日はいよいよクリスマスイブ!
クリスマスは何かと忙しい我が家。
というわけで、昨日家族でクリスマスパーティーを行いました。

その日は急に断水になるハプニングに見舞われ、果たして自宅で出来るのだろうか???と直前までわかりませんでした。
ということもあり、じっくり用意することが出来ませんでしたが、何とか楽しいパーティーをすることが出来ました。
メインはターキーでなく、チキン
2007_1223b.jpg


そして、料理のお供はこれ
2007_1223c.jpg

2007_1223d.jpg

ワインが美味しかったということもあり、しかも自宅。
かなり上機嫌(言い方は色々ありますが)になっていたらしい。。。
ということで、結局一番楽しかったのは私かも(笑)

● COMMENT ●

Thank you

素敵な木靴をありがとうございました。。今度はターキーを焼きにいらしてね。

Hearty Potluckさんへ

今日のテーブルセッティングも素敵でした。
クリスマスパーティーのスープは、11月に教えて頂いたスープにホタテを入れてみました。
家族からも大好評!!
来年は是非ともターキーを焼きに参りますv-91

NoTitle

まぁ 美味しそう!!
いよいよ イブですねぇ~
数年前から イブの教会より 25日の朝に行くことが多くなりましたので 我が家は今夜 ご馳走つくりです。
やはり チキンを....2kgも買ってあるのですが 足りるかしら?
素敵なクリスマスを!

たむさんへ

今日は讃美礼拝をしてきました。
たむさんのところは25日の朝なんですね。
チキン2㎏とはすごい!と思っても、あっという間になくなってしまいそうですよね。
我が家もチキン大好きです。
今日はこれからもう一仕事。
サンタ役をしなければ!いつまでこの役目をするのでしょうか???


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://luxury.blog6.fc2.com/tb.php/191-f658f5e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ヴェネズエラ便 «  | BLOG TOP |  » FIFAクラブワールドカップジャパン2007

プロフィール

satomi

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

