topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


ヴェネズエラ便 - 2007.12.25 Tue

“Christmas Ornament Exchange”でのお相手であったnelapx さんから、こんなに沢山のお品を頂きました。

2007_1225a.jpg

2007_1225b.jpg

私の赤好きをご存知だったかのように、赤で統一されたリボンやブレード。
このまま見ていてるだけでも幸せな気分になります。
nelapx さんのお国のヴェネズエラ・コーヒー
今日、クリスマスの夕食後に頂こうと思います。
どんなお味がするのでしょうか?ワクワクします。
nelapx さん、素敵な品々をありがとうございました。

● COMMENT ●

早かったですね

お手紙通り、コーヒーとか色々な紐?類がとどきましたね。
また、次のお手紙が来たかしら?
遠いお国のお友達、凄く素敵ですね。

Heartyさん>
色々とありがとうございました。
また何かありましたら、お力をお貸しくださいね。
今年は何かとお世話になりっぱなしでした。
きっとこれからも、お世話になると思いますv-390
益々よろしくお願いします。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://luxury.blog6.fc2.com/tb.php/192-145b21d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Merry Christmas!! «  | BLOG TOP |  » クリスマスパーティー

プロフィール

satomi

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

