topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


Merry Christmas!! - 2007.12.25 Tue

2007_1225c.jpg

みなさま、クリスマスはいかがお過ごしでしょうか?
昨日のイヴは、綺麗な満月でしたね。

今朝は子供たちはもちろんのこと、何と私にもサンタがやって来ました

これはフィンランドの女流画家、アスタ・プルキネンさんがデザインした小物入れ。
全て手描きの1点物だそうです。

2007_1225d.jpg

2007_1225f.jpg

う~ん、見れば見るほど可愛い♪
サンタさん、どうもありがとうっ!!

● COMMENT ●

NoTitle

きゃ~~!!
素敵~♪♪
いいなーサンタさん。
うちはサンタさんどころかクリスマスもやってきませんでしたよ(TT)

NoTitle

素敵な♪v-480サンタさん(ご主人様ですか?)がいらっしゃって
羨ましい~~~♪
オシャレな小物入れですネ。

NoTitle

Merry Christmas!
どんなクリスマスをお過ごしでしたか?
我が家には大人にはサンタさん来なかったわ・・・。
素晴らしい手仕事の小物入れ。素敵ね。
主婦には年内まだまだ盛りだくさんの忙しい日々となりそうですが、楽しい冬休み&よいお年をお迎えくださいね。

Rionさん>
我が家は、みんなにサンタがやって来ますe-266
でも、信じなくなったら来なくなるの。
だから未だに息子も信じているんだけど、これもいつまでやら???


パニママさん>
パニママさんのクリスマスはいかがでしたか?
きっと素敵なんでしょうね(想像が膨らむ!膨らむ!)
この小物入れ、とっても可愛いんです。
何を入れようかワクワク。
でもクリスマスの柄なので、やっぱりこの時期にしか置けないかな?


lindaさん>
Merry Christmase-234
我が家は毎年クリスマスはバタバタです。
ハンドベルの演奏もなんとかやり遂げました。
そうそう、残るは大掃除にその他諸々の雑用v-393
早くゆっくりしたいですね。
lindaさんも良いお年をお迎えくださいね。
来年も益々よろしくお願いします!

satomiさんの所にもサンタさんが来るなんて、うらやましいです!
私には、サンタさんが来てくれませんでした。
去年は「サンタが来ないよ~」と言っていたら、1日遅れてやてきたのですが・・・。
今年は、いい子じゃなかったからかな(^^;)

あれ~、satomiさんのサンタさんは銀座からいらっしゃいました?
satomiさんがご紹介してくださった銀座の○○館で絵柄違いですが同じ小箱を私も買いました。
手描で素敵な小箱でしたね~
お揃いで嬉しい♪

苺さん>
残念・・・v-409
これが欲しいと言い続けなければならないのですよ。念仏のように・・・しかも買ってくれる人の隣で(笑)
もしかしたらお年玉で来るかも?


ひでこさん>
まぁ!!ひでこさんとお揃いだなんてv-344
嬉しいです!
そうです。私は今回行けなかったのですが、夫が銀座○○館で見つけて来てくれました。
小箱の下に敷いてあるポインセチアのコースターも、何年か前にそこで購入したものなんですよ♪
それにしても本当に可愛い小箱ですよね。
ひでこさんは何を入れているのかな?

こんにちは

こんにちは。
とっても素敵な小物入れですね。
何を入れているんですか?
うちはクリスマスの料理は手抜きだったかもしれません。
寒いですよね。
お体に気をつけてください。

なーさん>
何を入れようか考え中v-410
クリスマス柄なので、一年中置いておくのもどうかな???と思っているのですが・・・。
今日は本当に寒かったですね。
年末の忙しい中、なーさんも体調には十分気を付けてくださいね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://luxury.blog6.fc2.com/tb.php/193-71a110ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

良いお年をお迎えください «  | BLOG TOP |  » ヴェネズエラ便

プロフィール

satomi

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

