topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


良いお年をお迎えください - 2007.12.29 Sat

2007_1229.jpg

2007年も残すところあとわずか。
今年もネットを通し沢山の方々との交流が持て、充実した年となりました。
心より感謝いたします。
また、ままならないHP・blogに遊びにいらして下さり、ありがとうございました。

・・・と今年を振り返り、刺しかけ・作りかけのものをリストアップしようと思いましたが、あまりの多さに絶句
来年こそは、それらを撲滅しようと思っています!(毎年言っている気がしますが。苦笑)

こんなのらりくらりとした私ですが、どうぞ新年もよろしくお願いします。
皆さんも、良いお年をお迎えください

● COMMENT ●

お坊ちゃまによろしく!

今日、Xmas goodsをタクシーで持ち帰った時に お坊ちゃまにお手伝いいただきました。本当に助かったのよ。
お礼をお伝えくださいね。
良いお年をお迎えください。

ありがとうございました

satomiさんにはいつも素敵な作品を
見せていただき、いつも刺激を頂いています。
こちらにはお邪魔しているものの、なかなかコメントを
残せず申し訳ありませんでした~~。
ステッチも手作りも思うように進んでいないのは私も同じです。
撲滅運動にも参加もできなくて.(笑)
来年もよろしくお付き合いくださいね。
では良いお年をお迎えください。

Heartyさま>
こちらこそ親子共々、いつもお世話になりありがとうございます。
新年も益々よろしくお願いします。
1月のお教室、楽しみです!
どうぞ良いお年をお迎えください。


swanseaさん>
今年もswanseaワールドを堪能させて頂きました。
来年も楽しい情報、心待ちにしています。
撲滅運動、名乗るだけで実際はお手々が全く動かないのです。
swanseaさんも良いお年をお迎えくださいね。

明けまして おめでとうございます
昨年も satomiさんの作品に魅了され 少しでも近づきたいと願うばかりで 半歩も近づけず.....
今年こそ マダム路線に!!って到底無理ですが
刺しかけ撲滅の意気込みは毎年年末に起こるのですが 年明けと共に消え去ります
今年もこんな私ですが どうぞ宜しくね!よい一年になりますように

satomiちゃん、明けましておめでとう。今年も素敵な作品をたくさん見せてね。元気で楽しい1年でありますように♪ v-535

satomiさん、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
今年もsatomiさんの作品やブログなど、とっても楽しみにしています。
寒いですね。
お体に気をつけてください。

たむさん>
お返事遅くなってしまい、ごめんなさいね。
夫の実家でゆっくりしてきました。
改めて、あけましておめでとうございます。
私こそ、今年はたむさんを目指しますっ!!
大作はいつも挫折をしているので、今年こそはたむさんのようにサクサクとステッチしたいv-10
本当、毎年この時期は同じことを言っていますよね。。。
1年前のブログを、そのまま日付を変えてアップしたいくらい(笑)
こちらこそ、こんな私ですがよろしくお願いします。


カエルちゃん>
明けましておめでとう!
昨年も、本当にお世話になりました。
今年も楽しもうね♪
レースにステッチ、ベアも楽しみにしていますv-237


なーさん>
明けましておめでとうございます。
更新もままならない拙いブログですが、これからもどうぞよろしくお願いしますv-411
また楽しいお付き合いのほどを・・・。
なーさんも体調には気を付けてくださいね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://luxury.blog6.fc2.com/tb.php/194-11aac91f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

明けまして おめでとうございます «  | BLOG TOP |  » Merry Christmas!!

プロフィール

satomi

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

