topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


オフ会 - 2005.05.24 Tue

idee.jpg

先週の土曜、Eさん・Aさん・Sさんとオフ会をしました。
待ち合わせ場所は新宿オカダヤ。

ステッチイディーの作品が展示されているということで、鑑賞がてらの待ち合わせ。
Eさんのところで企画された“メールアート”も展示されていました。
どれも素敵な作品で、やはり本で見るよりずっとずっと素晴らしかったです。
オカダヤさんを一通り見てからランチ。
話が弾んで、気が付けば周りのお客さんが居なくなっていたほど・・・。
その後Sさんのリクエストにより、越前屋さんへ。
見るものどれも欲しくなってしまいます。
目の保養のみとなりましたが。笑

ayako.jpg

これはAさんからのプレゼント♪
可愛いメジャーです。
四角いメジャーとは目面しい!!

sonowan.jpg

Sさんからは天然酵母で作ったパン。
パンは甘みがあって、とっても美味!
この他に可愛いアクリルたわしも頂きました。

今回は話もゆっくり出来て、刺激も沢山。
そのせいか(?)その日の夜中から40℃近い熱を出してしまった私。
これはもしかして知恵熱???(笑)

● COMMENT ●

お大事に

オフ会楽しかったのね~。お買い物もできて、お話も聞けて、刺激がたくさん。時間を忘れるよね。また新しいアイデアが湧いたのでは?
それにしも40度とは!!お大事に。

いいねー♪

楽しいオフ会だったんだね♪
わぁ、素敵なメジャーとおいしそうなパン!

ステッチイデーの作品、ナマで見たんだ、いいなー♪
実物を見ると刺激を受けるよね。
satomiちゃんの次回作楽しみに待ってまーす。

今日の調子はいかが?
無理しないでね。

あれあれ、お熱が出たんですか?
もう平気?
新宿の人ごみにやられちゃったのかもしれませんね。
普通よりいっぱい歩いたしね。
わたしは帰りの電車で爆睡でした。
またお会いできるの楽しみに待ってます。

わぁ楽しそう!
メ-ルア-ト、雑誌でも十分素敵だったのに
さらに素晴らしかったなんて~。見てみたい!
それにしても40℃?!
もう落ち着きましたかぁ。

みなさん、ありがとうございます。

カエルちゃん>
楽しかったよ♪
刺激も沢山!!
しかし40℃はさすがに辛かった~~~。
今日から復活です!ありがとね。

nonちゃん>
本物はやっぱり素敵だったよ♪
本で見ていても素敵だって思っていたけど、それ以上だった!!
メジャーも可愛いでしょ?パンは、食欲の無かった時にでも食べられたくらい美味しかったのよ。
今日から復活だけど、ゆっくりするね。ありがとう。

えりさん>
刺激が強かったです、あのビキニ(笑)
今回はゆっくり話も出来て、本当に楽しかったです♪
それにしてもメールアート、素敵でしたよね。
えりさんのあの作品が見れなかったのが残念だったのですが、次回は是非見せてください。
私もまたお会い出来るのを楽しみにしています!

ちっちょらさん>
雑誌でも素敵だったよね~。
でもね、実物はもっともっとよ!!
やはり実物に勝るものはないよね。
熱も下がって、今日から復活。でも無理しないようにしておきますね。
どうもありがとう!

おはよう 楽しい会でよかったね。
 たまにそういうのもいいよね。
趣味の会う人と出会うのは。。いいと思うわ

   40度はつらかったね。。痩せたんじゃない?

おはよう♪

レモンちゃん、ありがとう。
オフ会は楽しいし、刺激もたくさん受けるよ~。
近ければレモンちゃんとも会いたいのに・・・。
熱出て食欲無くて痩せた!!でもこれって一時的なもので、すぐ戻っちゃうんだよね。それじゃダメよね。

ただいま。

ごきげんよう~。熱は下がったかしら?
プチオフ会はお話が弾んで弾んで頬の筋肉が鍛えられたはずですね(笑)
Aさんのメジャーもかわいいです~◎
メールアートも生で見てみた~~~い。
早く秘密のオフ会を計画したいわ!!!

熱こそ出しませんが体力ナシ女でぐったりしています(( ̄Д ̄;))

おかえりなさい♪

マリーさん、北海道はいかがでしたか?
後ほど詳しくお土産話、聞かせてください。
お疲れが出ないよう、ゆっくり休んでね。
プチオフ会、楽しかったです♪
秘密のオフ会、心待ちにしていますよ~!!

充実のオフ会

オフ会、いいなぁ。
またまた沢山の良い刺激があったようですね♪
高熱を出すとしばらくは身体はぐったりモードなので
ゆっくりとすごすようにネ。
私も週末はしゃぎすぎで栄養ドリンク飲みながら
仕事をボチボチやっています。。

ありがとう。

eikoちゃん、ありがとね。
eikoちゃんも体調崩しているの?
週末何か楽しいことがあったのかな?
お仕事もしているから大変だよね。
ゆっくりとはいかないと思うけど、くれぐれもお大事に。
eikoちゃんともオフ会したいね♪♪

生メールアート

やっぱり実物を間近で拝見するのはいいですよね~、刺激的っ!!
ステッチIdeeが届いた時には何度も眺めちゃいましたもの。
しかもオフ会付き、ともなれば、益々興奮だわ☆

おかえりなさい!

メルモさん、旅のお疲れは出ていませんか?
実物を間近で見るというのは、本当に刺激的です♪
みなさんのメールアート、とっても素敵でした。
メルモさんのお里帰りもお待ちしておりますね~。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://luxury.blog6.fc2.com/tb.php/20-053dafe4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

楽しいひと時 «  | BLOG TOP |  » 経過報告

プロフィール

satomi

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

