topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

娘のお気に入り - 2008.02.14 Thu

2008_0214.jpg

娘のお気に入りのスリッパ。
履き込みすぎて毛玉が
ワゴンセールにあったこれに一目惚れ。
娘用のスリッパはあったのですが、かかとのあるこのタイプがやっぱり履きやすいみたいです。
しかも裏はゴム製で出来ていて、滑らない優れもの。
見た目もお茶目ということで、母の私もお気に入りです

● COMMENT ●

ウフフ、可愛い~♪
私も冬はブーツ型を履いています。暖かいよ~。
でも、問題は脱ぎ履きが面倒なこと・・畳の部屋は間違いなく履いたまま、たまに外にも オォ~イ大人だろ!

yuminちゃん>
一緒一緒!(笑)
子供にはうるさく言うのにね。
この冬もyuminちゃんから頂いた靴下が大活躍でした。
本当、あれって暖かいよね。
あれを履いちゃったら、普通の靴下が履けなくなっちゃう。

こういうスリッパをきちんと履くのは
とってもお嬢様~っぽくて良い教育でございますよ~

可愛いねーーー♪
もし見かけたら、たぶん買ってしまうと思う!
ワゴンは侮れないわねー。
帽子のとんがりがなんとも言えないよ♪


こんばんは。
リードオルガンのコンサートいいですね。
スリッパとっても可愛いですね。
私は今日スリッパを買ってきたんですが、違うのを買ってくればよかったかなって、ちょっと後悔しています。
寒いですね。
お体に気をつけてください。

Heartyさん>
金曜日はありがとうございました。
ふふふ・・・お嬢様ですか?
少しでもお嬢様っぽくなって欲しいです。

nonちゃん>
可愛いでしょ?
ワゴンは侮れないよね。
見た次の瞬間、もう手にとっていました(笑)
チチヤスヨーグルトを思い出しちゃうのは私だけ?

なーさん>
こんばんは。
オルガンコンサート、良かったですよ♪
たまには心に栄養を与えないと・・・ね☆
お買い物、帰ってきてから“あっちにすればよかった”と思うことが、私もよくあります。
来週もまだまだ寒いみたいです。
なーさんも風邪などひかないように。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://luxury.blog6.fc2.com/tb.php/200-0cece7c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

頂き物 Vol.1 «  | BLOG TOP |  » リードオルガン

プロフィール

satomi

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。