topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


頂き物 Vol.1 - 2008.02.19 Tue

2008_0218b.jpg

いつもエレガントな作品を作るRさんから、素敵な品々が届きました。

2008_0218a.jpg

これ、何だと思います?なんと“グローブホルダー”なんです。
こんなお洒落なグローブホルダー、見ているだけでワクワクしてしまいます。
実は私、グローブホルダーの愛用者。
いつも使っているものは飾り気の全くないもの。
もう少しお洒落にならないかなぁ???と思っていたところにRさんからのプレゼントでした。
速攻付け替えました。
ファーも取り外し自由となっています。(すごくいいアイデア!)
ファー付きの手袋の時はこれを取って使っています。

グローブホルダーは、とても重宝します。
そそっかしい私は、手袋をはずしてそのまま置き忘れたり無くすことも・・・。
これを付けるようになってからは、それがなくなりました。

大好きなワインレッドにアイボリーで大人チック
2008_0218k.jpg


バラのレースの付いた可愛い巾着も早速使わせていただいています。
Rさん、心づくしのプレゼンをありがとうございました。

● COMMENT ●

りえこさんからのプレゼント、エレガントずくしで素敵ですね。
グローブホルダーはりえこさんの所では拝見して、素敵と思っていました~♪
色使いもsatomiさん好みですよね!
シックなポーチも大人っぽくていいですね。

きれいな画像で紹介してくださって、ありがとうございます。
実物よりすてきかもーっ(笑)
このワインレッドのボールに金の花座って、satomiさんの
イメージだなあと思いながら作ったんですよ♪
ゆうすげさんに実物を見せていただいたら、軽量化するために、
モチーフ部分はチェーンでなく、丸カンでつないでらっしゃいました。
satomiさんバージョンの登場、楽しみにしてますね。

swanseaさん>
とっても素敵ですよね。
お洒落で実用的!
私の好みも熟知してくださっていて、嬉しいかぎりです。
swanseaさんも挑戦してみませんか?
きっと同じくエレガントなものが出来上がりそうv-10


Rさん>
本当にありがとうございました。
とっても重宝しています。
友人たちからも大好評でした♪
このワインレッドのボールに金の花座、エレガントで私好みです!
アイボリーの組み合わせが、またまたいいですね。
軽量化するために丸カンですか。
参考になります。
こんな素敵に出来るかどうかはわかりませんが、材料を揃えて作ってみたいですv-411


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://luxury.blog6.fc2.com/tb.php/201-1843b7c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

頂き物 Vol.2 «  | BLOG TOP |  » 娘のお気に入り

プロフィール

satomi

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

