topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


季節外れの - 2008.02.20 Wed

2008_0220.jpg

昨夜遅くに思い立って作った“どんぐり”。
ちょっと季節外れですね。
色を変えて作れば、“どんぐり”としてではなく、アクセサリーや小物のワンポイントに使えそうです。

● COMMENT ●

いよいよ手仕事開始ですね。ドングリかわいい。これから何かにつけるのかな?satomiちゃんのことだからこれで終わるとは思えない。楽しみです♪

カエルちゃん>
これ覚えている?
昨年夏に浅草橋で買った材料。
今頃になってやっと形にしましたv-393
今年の夏の材料が増える前に、少しは消化しておかないとね(笑)
それにしても、カエルちゃんのチュールレースには脱帽です!!

しゅてきぃ~~♪
「ドングリ」と言うけど とってもエレガント。色も素敵!!
どうやったら こんな形になるのか全く解らないけど・・・
先日ボタンのブレスレットのキットを手に入れたけど、ゴチャゴチャいじくっていたら部品が壊れた・・・やっぱり、苦手だ~~。今度satomiちゃんの所で修行しなければ。

はじめまして、こんばんは☆

初めまして、こんばんは☆

チクチクが大好きな *Shell* と申します。
HP を以前見せて戴きました♡

1つご質問なのですが、
ショップはいつ頃再開さるご予定でしょうか??
白の一色刺しのキットをもう一度見させて戴きたくて・・・。(鳩のピンクッション??)

よろしくお願い いたします・・・♧

           * Shell *

思い立ってすぐこんなエレガントなドングリちゃんを作ってしまわれるところがさすがですわv-111
↓Rさまからのグローブホルダー(satomiさんにとってもお似合い!)といい
浅草橋は魅惑の場所なのね、と興味津津です。

ところで寒いはずのこちらでグローブホルダーなるものを全く見かけないのは何故でしょう???
見逃しているだけなのかしら。
ちなみに私はバックに突っ込む派です(笑)

yuminちゃん>
昨年夏、yuminちゃんビーズはまったよね♪
また今年の夏もブームが来るかな?
ボタンのブレスレット?ボタンと聞いただけで、興味津々!!
頑張って完成させてみない?・・・って壊れてちゃダメか・・・。
残念!!


Shellさん>
はじめまして。
遊びに来てくださってありがとうございます♪
Shellさんも手作り好きなのですね。
ショップはまだ今の所予定を立てていないのです。
そのように言って頂けて嬉しいっ!
でも、“今年もまた開こうと!”とカエルちゃんと話をしているので、夏くらいには・・・と思っています。
これからもどうぞよろしくお願いしますね。


マリーさん>
ずっと作ろうと思っていたものなんです。
それが半年以上かかってやっと(笑)
Rさんのグローブホルダー素敵ですよね。
私も5年ほど前に頂いて、それ以来放せなくなってしまいました。
(あまり見かけないですよね。)
それまではマリーさん同様、バッグに突っ込む派(笑)
でもどうもなくす事が多くて。
こんなお洒落なホルダーだったら、バッグに付けているだけでも素敵♪だと思いません?
マリーさんも・・・あ、ご主人も作ってみませんか?

了解しました♬

こんばんは

夏頃ですね♡
私が見てみたいピンクッションも出されますか??
楽しみにしています*^-^*

       * Shell *

shellさん>
こんばんは♪
ありがとうございます。
ピンクッションも出しますね。
楽しみにして頂けたら嬉しいです。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://luxury.blog6.fc2.com/tb.php/203-f4d2e599
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

頂き物 Vol.3 «  | BLOG TOP |  » 頂き物 Vol.2

プロフィール

satomi

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

