topimage

2017-04

 - --.--.-- --


頂き物 Vol.3 - 2008.02.21 Thu

2008_0218g.jpg

今度はMさんからの贈り物。
この素敵なインテリアファブリックで出来ているものは、Sewing Caddyです。

どうやって使うかといいますと・・・
2008_0218h.jpg

このようにソファーのアームに掛けます。
いつもソファーでステッチをする私にとって、これは優れもの!
ポケットが2つ付いていて、片方にはステッチに必要なもの、そしてもう片方には糸くずなどを入れられます。(使い方は自由自在!)
このデザインはMさんがずっと温めていたものだそうです

2008_0218i.jpg

可愛いウサちゃんのピンクッションは、後付ではなく、本体から作ってあります。
う~ん、どうなっているんだろう?

そろそろステッチ全開!といきたいところ。
このSewing Caddyを早速活用したいと思います。
Mさん、ありがとうございました。

● COMMENT ●

いつも完璧な作品を手がけられるsatomiさんのところへお嫁入りさせるのは
か~なり勇気の要ることですが、
今回は自分用のと共に楽しく作らせて頂ました。
バレンタイン便ということで、
私のハートv-238をいっぱい詰めてありますv-12
ガンガンお使い頂ければ幸いです☆
satomiさんのステッチの新作の誕生、
楽しみにしています。

Mさん>
心尽くしのお品物をありがとうございましたe-266
早速、ガンガン使っております。
本当に良いアイデアですね。
Mさんからのプレゼントは、いつも素敵でしかも実用的。
見習いたいものです!
こちらこそMさんの只今手がけているドロンワークに赤色刺繍、楽しみにしています。
マリーさんから頂いたお品にもドロンワークが施されているのを見て心くすぐられているところに、Mさんのドロンワーク。
今にでも手を出したいっ!!と思いつつ、目の前にあるステッチに勤しんでいますv-355


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://luxury.blog6.fc2.com/tb.php/204-7fa90a41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

季節外れの Vol.2 «  | BLOG TOP |  » 季節外れの

プロフィール

satomi

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

