topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


季節外れの Vol.2 - 2008.02.22 Fri

2008_0221a.jpg

いつか作りたいと思い、作り方をスクラップしておいたものを見ながら作りました。
このドングリの芯はウッドビーズ。
作った本人が言うのもなんですが、小さくてとっても可愛いのです

友人同士の間で、「リスとドングリがモチーフになった図案を刺そう!」ということになり、その時“これを付けたら可愛いだろうなぁ~”と密かに思っていました。

で、その図案はどうなったのか???と・・・
フォフォフォ・・・・
(不気味な笑いで誤魔化すしかない!)

● COMMENT ●

きゃあ、どんぐりだ。
可愛いな~。
どんぐりにリス大好きなので出来上がるのが楽しみですよ!←何気にプレッシャー(笑)

フォフォフォ!
季節外れの Vol.5ぐらいに載せられるようにがんばって刺す?

Rionさん>
うわぁ~~~、プレッシャー(笑)
Rionさんもドングリにリスが好きですか?
私も大好き!!
材料、どこへしまったか・・・。
まずは探すところからしなきゃv-393


カエルちゃん>
フォフォフォ・・・
季節外れのVol.5かぁ(笑)
せっかく糸も揃えたしなぁ。
そういえばカエルちゃんは出来上がったんだよね。確か。
企画物まだあったよね。
昨年夏もカエルちゃんステッチしていたやつ。
今年の夏に会う時まで少し進めておかなきゃ☆

ふぉふぉふぉ~。終わっていないです。
外枠がつながったくらい。でもドングリは半分くらいしか刺していないです。完成させたいよねー。
企画物?いっぱいありすぎて思い出せない。麻色布に白い糸のかな?あれもぜんぜんいじっていません。

ふぉふぉふぉ・・・。
どれも終わっていませんよー。
どんぐりは糸もそろっているのに、
チャートの英語で挫折中ですわ。

satomiちゃん、季節はずれでもいいよねーーー!
こちらはツリーの飾りつけに入ります(笑)。

カエルちゃん>
あれっ!!カエルちゃんもまだったった?
ふぉふぉふぉ~それはそれは(と急に強気になる。笑)
麻色布に白、あれはnonちゃんだけ完成。
この夏また引っ張り出してこようかなぁ。


nonちゃん>
ふぉふぉふぉ!!nonちゃんもまだだった!
そうそう、英語だったね。
私もそれで挫折中(笑)
季節はずれでもクリスマス完成頑張ってね。
出来上がりを楽しみにしていま~す♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://luxury.blog6.fc2.com/tb.php/205-3325f64c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ペーパークラフト «  | BLOG TOP |  » 頂き物 Vol.3

プロフィール

satomi

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

