topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


ペーパークラフト - 2008.02.27 Wed

2008_0226a.jpg

この本は、ペーパークラフトをする義母に昨年贈ったものです。


北欧の“切り絵”。
とっても可愛いのです!
私も作ってみたくなり、自分用も買ってしまいました。
2008_0226d.jpg

2008_0226c.jpg

2008_0226b.jpg

今は絵本と化していますが、イースターの卵の図案が載っているので、まずはそれから挑戦してみます

● COMMENT ●

こんにちは。うんうん北欧切り紙かわいいよね!
実はその本は図書館予約待ち。。。私は「かわいい切り紙」という本を買いました。
カーブのカッティングなどなかなか難しいものでした。お義母さまさぞかしお上手なのでしょうね。

うわぁ~!
ちょっぴり冬眠してる間にいっぱいアップされてる~☆
心温まる沢山の贈り物はsatomiちゃんへの気持ちが伝わるステキなものばかりですね^^
それに美味しそうなドングリ!えっ?(笑)
その後の経過報告が楽しみ~♪
ペーパークラフトって一番印象深いのご婦人の横顔でしかなかったけどこんなに繊細でステキなデザインがたくさんあるのねぇ^^

Satomiさんは器用だから 大丈夫ですが、ペーパークラフトってナイフでスーッと切っていくのでしょ?細かいところは かなり肩が懲りそうですね。
完成品を拝見するのが楽しみです。

lindaさん>
「かわいい切り紙」とこれとで迷いに迷い、こちらを買いました。
「かわいい切り紙」もとっても素敵でした。
図書館でも人気があるのね。
イースターに向けて良く切れるカッターを用紙なければ!


yuuちゃん>
あまり更新しないブログだったのに(笑)ここに来てドドッとアップしてみました。
私の切り紙のイメージは「笑点」で昔よくやっていた人(古すぎ?)
こんなお洒落な切り紙があるなんて♪
写真をみただけで作りたくなってしまったの。
yuuちゃんのところもそろそろ春が近づいてきたかな?
早く暖かくなるといいね。


Heartyさん>
大雑把な私は、こういった紙のクラフトは苦手なんです。
でもこの本を見ていると、どうしても作ってみたくて。
出来上がったらお披露目しますので、見てやってくださいね。

私も!

この本、私もこの間見たんです!!
ものすごく買おうか悩んで・・・
出来上がった作品楽しみにしてますね

amiyakiさん>
この本、可愛かったでしょ?
私も悩んで悩んだ末、これに決めました。
綺麗に出来上がるかどうかわかりませんが、挑戦してみますね。
amiyakiさんもご一緒にいかがですか?

satomiさん、こんにちは。
ちょっとお久しぶりです。
お元気でしたか?
どんぐり可愛いですね。
私もsatomiさんとは、ちょっと違うんですが、どんぐりを作りましたよ。
切り紙の本って本当にたくさん売っていますよね。
お店に行くとチェックしてしまいます。
何冊か買ってしまいました。
まだまだ寒い日が続いています。
お体に気をつけてくださいね。

なーさん>
こんにちは。
毎日バタバタしていますが、元気です。
なーさんはいかがですか?
なーさんもどんぐりを作ったのですね。
ぜひぜひ拝見したいっ!
後ほどHPの方へ遊びに行きますね♪
切り絵の本、沢山出ていますよね。
どれも素敵で目移りしてしまいます。
なーさんの切り絵も楽しみにしています。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://luxury.blog6.fc2.com/tb.php/206-77d0d163
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

食材色々 «  | BLOG TOP |  » 季節外れの Vol.2

プロフィール

satomi

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

