topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


卒業式 - 2008.03.24 Mon

2008_0321.jpg

先日、息子の卒業式を無事終えました。
反抗期もはじまり(まだまだ可愛いものですが。笑)段々と大人になっていくのだなぁ~と。
自分自身のこれまでの成長をも思い返す時でもありました。

このコサージュは式の時につけたものです。
普段はあまり身につける機会がないのですが、ディスプレイしているだけでも何となく嬉しいもの。
自分でも作れるようになりたい!と思いながらなかなか。
そうなるとまた材料&道具から揃えないとならないし
いやいや、材料をこれ以上増やすのは見合わせておきましょう・・・。

● COMMENT ●

卒業おめでとう。成長は喜ばしいけれど、お母さんとしてはちょっとさびしい?
だんだん手がかからなくなって、朝から晩まで手仕事できるようになるよー♪

カエルちゃん>
ありがとう!
うん、なんかまだまだ子供って思っていてるのは親だけかも(笑)
どんどん離れていくわぁ。
でもまだ下が控えているし。
だいぶ手がかからなくなって、自分の時間が多くなるのは嬉しい♪
朝から晩まで手仕事の日よ早く来いv-10

おめでとうございます!

きっとママの目は、うるうるしていたのでしょうね。まだまだ、大事にお育てください。(自戒の念から・・・・)
いつまでも Happy Familyでいてね!

heartyさん>
ありがとうございます。
私にとってheartyさんは、憧れの母&奥様でいらっしゃいます。
これからきっと山あり谷あり。
何かとお世話になると思いますので、どうぞよろしくお願いします。

ご卒業おめでとう!
そうかー、息子ちゃんはもう中学生になるんだね。早いわ~。。。

コサージュ、息子ちゃんの中学卒業までには手作りしているsatomiちゃんを想像しています。いつの間にかお道具も増えてるんじゃないかなー(笑)。

nonちゃん>
ありがとう!
本当、時の経つのは早いよね。
卒業までの3年間はもっと早いかも。
手作りのコサージュ憧れるけど、どうなることやら???
いつの間にか道具が増えてるかもね(笑)しかも自覚のないまま。。。
その前に在庫整理しなきゃ(と毎度同じ事を言っている気がすします。)

satomiさん、こんにちは。
とっても遅くなってしまいましたが、
お子さん、小学校卒業おめでとうございます。
コサージュ、とっても素敵ですね。
気温の変化が激しいです。
お体に気をつけてください。

おめでとう

ご卒業おめでとうございます

我家も子供が卒業しました。
なんとなく、嬉しいようなさみしいような・・・
複雑な心境です

コサージュ素敵ですね~
私もコサージュを付けたのですが、
こんな感じのコサージュを付けたかった・・・

おめでとうございます

ご卒業おめでとうございます。
6年間長いようで、過ぎてみればあっという間ですよね...
これからはもっと早く感じられるかもしれません...
コサージュ素敵ですね、繊細でとても上品です。
きっとsatomiさんなら、素敵なものが作れると思います。
私も本だけは持っているのですが、今は手作り休業中~~
皆さんから、刺激は頂いていま~~す

なーさん>
ありがとうございます。
旅行に行っていたのでお返事が遅くなってしまい、すみませんでした。
なーさんの作られたマトリョーシカ、とっても可愛かったです♪
増殖予定は?いくつもあったらより可愛いでしょうね。
なーさんもお身体には十分に気を付けてください。


amiyakiさん>
amiyakiさんのお子さんも卒業式だったのですね。
おめでとうございます!
本当、嬉しいようなさみしいような。
どんどん離れていくのは頼もしく嬉しいのですが・・・。
お引越しもされたとのこと。
お疲れ様でした。
大変だったでしょ?
新しい土地での新しい生活のスタート。
頑張ってくださいね。そして思いっきり楽しんでください!


swanseaさん>
おっしゃるとおり、これからはもっと早く感じると思います。
自分の時間を有効に使わねばっ!
swanseaさんは本をお持ちなんですね。
ではそのうち素敵なコサージュがお目見えするかも?(笑)
私も同じく手作り休業中です。
そろそろ開始と思っているのですが、なかなか。
刺激はネットでタップリ頂いているので、作っている気になっています☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://luxury.blog6.fc2.com/tb.php/209-cde6df2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

手作り開始 «  | BLOG TOP |  » 食材色々 Vol.2

プロフィール

satomi

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

