topimage

2017-05

 - --.--.-- --


花盛り - 2008.04.14 Mon

2008_0414.jpg

かぎ針で、小さな小さな花のモチーフを作成中。
仕立ての構想は出来ているのですが、果たして上手く出来上がるのかどうか?
それにしても、もう少し数編まないと・・・。
ということで、只今増殖中


● COMMENT ●

すごーーーいっ!何ができるんでしょう???
小さいのってみてるだけでも可愛くて幸せ気分になるんですけど作るのは大変ですよね。
目も肩もコリコリになりそう~!
最新のステッチイデーでもsatomiさんの素敵な作品拝見しました☆

お~

小さいお花がいっぱい~!!
今度は何が出来るのか楽しみです~

活動開始って感じが伝わってきます。
とても立体感があるモチーフですね。
一体何が出来るのでしょう?
今回はどのくらいの大きさですか?
色も春を感じるきれいな色でうきうきしてきますね。

Rionさん>
肩がこるとわかっていても、小さいものって魅力を感じてしまうのです(笑)
頑張って完成させますね。
イディー、お恥ずかしいです。
実物と大分色が違っていてちょっと残念なのですが・・・。
実物が返ってきたら、こちらでもアップしますね♪


amiyakiさん>
新しい場所での生活はいかがですか?
amiyakiさんのことですから、すぐに友達がたくさん出来るのでしょうね。
小花たち、お蔵入りしないようにがんばりま~す♪


hiyoさん>
指ぬきの円の大きさくらいです。
春だと綺麗な色を使いたくなりますよね。
でもレース糸って、刺繍糸や毛糸ほど色が無くて・・・。
もう染めるしかない???かしら。。。

ご無沙汰です。
2月のおしまいはお約束申し訳ありませんでした。
ぜひもう一度チャンスを作ってくださるとうれしいです。
そして、新しい作品またまたちっちゃいの!たくさんですね!
実物が見てみたいわ~。
またお目にかかれますよう!

lindaさん>
こちらこそすっかりご無沙汰してしまってごめんなさいね。
はい♪ぜひぜひ!ご連絡くださいね。
小さいものって、なぜか惹かれるのです。
ちまちまとヒッキー状態(笑)
お会いした時に見てやってくださいね。

今度のモチーフはちょっと厚め?もう何になるかは決まっているのね。楽しみです。

カエルちゃん>
ちょっと厚め。
何に出来上がるかはもう決まっているの♪
あとはひたすら作るだけ。
頑張るね!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://luxury.blog6.fc2.com/tb.php/211-2ed8057f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

4月のお料理教室 «  | BLOG TOP |  » 手作り開始

プロフィール

satomi

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

