topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


切手モチーフ - 2008.04.27 Sun

2008_0427a.jpg

2008_0427b.jpg

こちらの2作品は某雑誌に載せて頂いたもの。
出来上がりの本を拝見して、ちょっとがっかり・・・。
特に王冠の方の作品の色が全く違うのです。
この画像もプロではないので違いますが、まだこちらの方が近いかも。
しかも、もう1つの作品の方には糸くずが乗っているし

色選びは本当に苦労しましたが、苦労しただけどちらも気に入ったものとなりました。
これは額に入れて大切に保管しま~す

● COMMENT ●

雑誌で拝見していました。
全面刺しなんてすごいなぁ~って思っていました。
そうですね。王冠の赤の色が雑誌ではちょっと薄い感じかな?あの濃い~きれいさがちょっとでていないし、
こちらで見ることが出来て良かったです。
 そう、赤い糸くずがくっついていますね!
印刷ミスかな?って思いましたが、プロの方でもこういう事があるんですね。
 色はどれもとてもすてきですよ~!
お誕生日にこんなすてきなカードが届いたらうれしいだろうなぁ~♪

私も 某雑誌を持っていますよ!フフフ
うんうん こちらの方が 色が綺麗だわぁ~!!
カメラマンさんに 色選びの苦労も語ってあげないとダメですねぇ。

お誕生日の方も こちらの方が数段綺麗ですよ。
私まで悔しくなってきちゃいました.....
でも良い記念になりましたね

雑誌見たとき両方刺したい!って思う作品でお名前見たらsatomiさんの作品だったんですよ!

本当王冠の方が雑誌と色が違いますね。
あれ?っと思ってしまいました。
せっかくのステキな作品、色が違うように載ってると悔しいですよね。
本人のこだわりとかも聞いて欲しいなって思ってしまいますよねえ。
赤い糸くずも、残念っ!
うちの主人も会社関係の本をチームで出版してるんですけど、プロの方と主人の写真が使われてるんだけど自分のプロの作品として結構載せられててショック受けてました。

素敵な切手、satomiちゃんらしいデザインね~。
色がとてもきれい。
雑誌の方は色ががっかりだったんですか。せっかく400色もある糸の中から選んでいるのだから、もうちょっとがんばって欲しいですね。でも雑誌を見るの、楽しみです。

hiyoさん>
実は、e-354の方も全面刺しにしようと思ったのですが、挫折しました(笑)
そう言ってくださると嬉しいです♪
色って大切ですよね(少なくとも私はなんですが。)
以前、メールアート交換会をしたことがありますが、カードもステッチだったりすると嬉しさ倍増ですよね、きっと。
そうそう、糸が・・・はじめは目を疑りました(笑)
hiyoさんもステッチが着実に進んでいますね。
こちらも楽しみにしています。


たむさん>
ありがとうございますっv-410
本当、そう言っていただけると嬉しいっ!
でもとっても良い記念になりました。
全面刺しはしばらくはステッチしたくありません(笑)
色々なデザインの切手があると楽しいでしょうね。
ステッチの切手収集にハマりそうです。


Rionさん>
ありがとうございます!
嬉しいコメントに涙がちょちょぎれてしまいますv-406
それにしてもご主人の写真、ひどいですね。
世の中そんなものなのでしょうか???
間違っていますよね。
Rionさんのご主人!頑張ってくださいっ!!(・・・とお伝えくださいv-392


カエルちゃん>
色選びって本当に難しいね。
刺繍糸並べて「これで完璧~!」なんて思っても、実際ステッチしてみると全くイメージと違ったりして。
でも今回、それだけに大切な作品となりました。
他に可愛い作品がいっぱい載っていましたよe-266

本当はこういう色だったのね、見られてウレシイ!!
2種類の赤のコントラストがなんとも粋ではありませんか!
う~ん、誌面ではちょっと出ていなかったものね、緑も黒っぽかったしね。

某雑誌、私は母に見せようと送ってしまって手元に無いんですけど、
Happy Birthdayのほうはsatomiさんのお写真の方がやさしい感じに見えるわ。
糸○ずv-12、かえすがえすも残念よね・・・。
だけどデザインはどちらもとても素敵。
地色のベージュもなんともいい風合いですよ~v-238

あやこさん>
ありがとう!
緑があやこさんのも黒っぽかったよね。
きっと同じ色番号を使っているのかも・・・と思ったら大正解だったわ。
そう言ってもらえると、本当に嬉しいです。
自分としてはとても気に入っているので、これからも可愛がろうと思っています。

娘の洋服作りもボチボチはじめました。
あやこさんじゃないけど、私は裁断段階で筋肉痛です(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://luxury.blog6.fc2.com/tb.php/213-6cd54fe9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

小花モチーフ 第1弾 «  | BLOG TOP |  » 4月のお料理教室

プロフィール

satomi

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

