topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


お家完成 - 2008.05.20 Tue

2008_0520.jpg

やっと家が建ちました。
お次はこの家の隣に木が生える予定。
あぁ、なんと私はノロマなカメなのでしょう・・・。
カメはカメなりに頑張ります


● COMMENT ●

ノロマなカメ・・
ぷぷぷ・・教官!っての思い出してしまいました。
え?!

ぎっちり詰まったお家、お見事です♪
私もず~っと建設中のお家があるんだけどなぁv-75

窓の中の色が綺麗ですねぇ~
一軒完成おめでとうございます。

いいんです のんびり行きましょう~!!
私も ノロノロですから

キャンドル 作ったかしら?
可愛いキャンドルは 火付けれませんよね

おはようございます♪

なんだかヨーロッパにあるどっしりとした
邸宅って感じですねe-367
横に緑を刺されたらもっと柔らかな
雰囲気に変わるのでしょうね♪
途中経過をupしてくださったら
こちらは変化も楽しませてもらえて
とってもお得ですね(〃▽〃)ゞ

わたしもsatomiさんに負けずと
ノロマですから(笑)
お互いに頑張らずに
のんびりチクチクしましょうね♪

ちっちょらさん>
あはは☆同世代!
わかって頂けて嬉しいです(笑)
ちっちょらさんも建設中の家があるの?
それはそれは楽しみ。
一緒にノロマなカメで頑張りましょう♪


たむさん>
やっとです☆
たむさんのブログを見る度、やる気だけはもらっているのですが、実際の手が・・・。
これからもノロノロですが、完成を夢見て頑張ります。
キャンドル、これまたまったく手付かず。
毎度のことですが、絵本となっています(笑)


po*poさん>
そう言って頂けると嬉しいです。
なかなか全体像をお見せ出来ませんが、ちょっとずつ。
po*poさんもお子さんのために可愛い物が沢山出来ていましたね。
愛情タップリ!
私も見習います。
そうそう!愉しみながら手作りしましょうね♪

同じ色をずっと 刺すのもたいへんそうですね。詰まった感じにならなくてはいけないわけね。tこの屋根の色も壁の色も 素敵です!

heartyさん>
この家の色合い、私も気に入っています。
同じ色で刺してゆくのは、粗も目立ってしまうのです。
ですからアップではお見せ出来ません(苦笑)
只今、隣にある木をステッチ中。
早くお披露目出来るよう、がんばりますね。

おはようございます。
おうちが完成したんですね。
とっても素敵なおうちですね。
私は大きなものは1年以上かかっているかもしれません。
私の方がカメかもしれません。
昨日からちょっと寒いですね。
お体に気をつけてください。

なーさん>
こんにちは。
実はチャートを購入したのが既に数年が経っていまして、刺し始めて半年は経っています。
完成するのはいったい何時???というほどの遅さなのです・・・。
でもここで紹介しながら頑張りますね。

今日はとっても寒かったですね。
こう気温差が激しいと体調を崩しそうです。
なーさんもくれぐれも気を付けてくださいね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://luxury.blog6.fc2.com/tb.php/216-a1776aa2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

5月のお料理教室 «  | BLOG TOP |  » こういうのが欲しかった

プロフィール

satomi

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

