topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


アリゾナの香りとともに - 2005.06.06 Mon

merumo.jpg

メルモさんから素敵なプレゼントが送られて来ました♪
ハーダンガーが施されたラベンダーのサシェ。
その他アンティークカードにボタン等々。
見ているだけで嬉しくなってしまう品々です。
お仕立が丁寧で真似したくても、なかなか出来るものではありません。
ボタンを入れてくださった、ちょっとした袋も手作り。
メルモさんの心配りには脱帽です。

merumo_2.jpg

プレゼントはまだまだ!
丸型トリアピーに卵型の発泡スチロール。(画像がいまひとつですが)
メルモさんのブログで紹介されていたように素敵に出来ると良いのだけど・・・。
このまま飾ってはダメかしら?(笑)
(でもトリアピーはこのままでも綺麗♪)

メルモさん、本当にありがとうございました。

● COMMENT ●

素敵だね~
satomiちゃんのことだから
きっとこれも素敵に変身すると想うよ
 楽しみ~。。。今日もいいお天気だったね

クリスマス♪

トピアリーが届いたのですね!!!
今年はあちこちでトピアリーのクリスマス飾りが見られそうで楽しみです◎
やっぱりsatomiさんはザルツかしら???
メルモさんお手製のサシェも見ているだけでもいい香りがしてきそうです♪
そうそうメルモさんの心遣いにはいつも感激してしまいます。

今週は入梅

レモンちゃん>
素敵に変身させられたらどんなにいいか♪
いろいろ勉強して頑張るね~。
今日は暑いくらいだったね。
でもそろそろ入梅のよう。
雨の日は部屋でステッチが捗る!・・・といいな(笑)

マリーさん>
かなり前に届いたのですが、やっとUPしました。
クリスマスのトリアピーも素敵よね。
想像はかなり膨らむのだけど、実力がともなわなくて。
サシェ、とってもいい香りがするの♪
マリーさんのサシェと共に、毎日リフレッシュ&リラックスしていま~す。

ご応募、ありがとうございました☆

satomiさん、
こちらこそあ~んなに発送が遅くなってしまって失礼致しましたm(_ _)m
つまらない物たちですけれど、こんなに素敵に紹介して下さってありがとう☆
実物よりもずっと見栄えがよく写っているので
なんだかとても恥ずかしいような気分です。。。
satomiさんのセンスと技をもってすれば、
裸のトピアリーが大変身を遂げるに違いないと、
いつかその日を楽しみにしています(^_-)☆

ありがとうございました♪

メルモさん、本当にありがとう。
画像より、実物の方がずっと素敵です。
画面から香りを出せないのがとても残念なくらいですよ~。
あの卵型はメルモさんのブログにあったように、縄でお飾りしてみたいのだけど、何だか難しそう・・・。
コマやベーゴマ(古い!)に縄を巻くようにするのと同じかな???
あれこれ考えるだけでも楽しいです♪
いつかお披露目出来るように頑張りますね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://luxury.blog6.fc2.com/tb.php/22-97f5a903
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リネンのリボン «  | BLOG TOP |  » 楽しいひと時

プロフィール

satomi

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

