topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


ブレスレット - 2008.07.02 Wed

2008_0630.jpg

夏に向けて、ブレスレットを作りました。
材料はマザーオブパール・淡水パール・ガラスパール・シードビーズです。
涼しげでちょっと華やかな感じとなり、大満足です。

● COMMENT ●

satomiさん、ご無沙汰しています。
ブレスレット、とっても涼しげで、上品ですね~
どんなお洋服にもあいそう~~
ショップにUpされたらいいなと思います。
相変わらず、手作りは止まったまま..
路線が変更しているかに見える私のブログですが...そのうちに小物くらいはと材料だけは揃えています(笑)

swanseaさん>
こちらこそご無沙汰しています。
このブレスレット、ショップ用に開発中なんです。
色違いも今作っているところです。
一眼レフの使い心地はいかがですか?
もちろん腕があってのことですが、とっても画像が綺麗ですよね。
swanseaさんの画像には、いつも癒されています。
そのうちに小物・・・フフフ、楽しみにしていますね♪

satomiさん、こんにちは。
satomiさん、ビーズ、とっても素敵ですね。
涼しげで夏らしい作品ですね。
satomiさん、何でも作れてすご~い!
本当にいろいろなものが作れていいなって思ってしまいます。

なーさん>
こんにちは。
これからの季節、気軽に着けられるビーズは良いですよね。
いえいえ、何でも作れるわけではないですよ☆
でも色々な物を作るって楽しいですよね。
アイデアは浮かぶのですが、なかなか形にならなくて・・・。
暑いのでグータラしてしまいます(笑)

ご無沙汰してます。

Satomiちゃん、ご無沙汰してます。
って忘れられてないかな~(汗)

夏らしいブレスレット、素敵!!!
ショップに出るのね♪楽しみにしてま~す。

たくさんお話したくて、ずらずら書いてたけどとりとめなくなっちゃったから
・・・
また時々見にくるね~。

これは ゴージャス!素敵です!ショップにお出しになるの?要チェックですね!また ショップの準備はたいへんですね。でも 楽しみです・・・

ティナさん>
こちらこそご無沙汰しています!
忘れるはずないでしょぉ~~~
ブログにも遊びにいっているのですが、足跡を残さずごめんなさいね。
ブレスレット、ちょっと夏っぽいでしょ?
この夏、活躍しそうです。
またぜひぜひお食事でも♪


heartyさん>
なかなかショップの準備が進みません・・・。
何とか頑張らなきゃ!と思っています。
今日の夕飯は先日習った“鶏手羽”をする予定です。
きっと子供たちも大喜びだと思います。

素敵です☆彡

おはようございます。
暑いですがsatomiさんお元気ですか?
このブレスとっても素敵です。
私は白が一番好きな色なので
朝から見とれちゃいました。
shopということは販売されるのですか?
きゃー欲しいe-330(笑)

shop楽しみに待っていますね☆彡

po*poさん>
こんにちは。
毎日暑いですね。
もう梅雨明けしそうな予感。
po*poさんは白がお好きなんですね。
このブレスレット、自分で言うのもへんですが、結構気に入っています。
ショップはHP方で7月末と予告しているのですが、果たして間に合うのか???
あと少し、頑張りますね。

上品でゴージャスなブレスレットv-238
開発中ということは、オリジナル!? 素晴らしいわ~。
satomiさん、この暑さで、少々バテ気味の私ですが、涼しげなブレスを見せていただいて、気分爽快になりましたヨ(笑)
ショップ、頑張ってね~♪

tomoさん>
お返事遅くなってしまい、ごめんなさいね。
私もバテ気味で、昨夜は早くに寝てしまいました。
tomoさんも無理をしないようにね。
ショップ、カエルちゃんからの可愛いベア達も我が家に勢揃い。
このまま、ここに置きたい!という気分です。
ラストスパート、頑張りますね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://luxury.blog6.fc2.com/tb.php/221-e63c646b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お知らせ «  | BLOG TOP |  » 6月のお料理教室

プロフィール

satomi

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

