topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


お知らせ - 2008.07.24 Thu

2008_0724.jpg

暑い日が続きますが、みな様いかがお過ごしでしょうか?
7月28日(月)、本館にてショップをオープンすることとなりました。
今回もちゃんお手製ベアが登場します。
受付は20時からとさせていただきますので、もうしばらくお待ちくださいね。

● COMMENT ●

今回もよろしくお願いします。
ケルン空港のセキュリティチェックで引っかかった、あまり重くないペーパーウェィトベアたちです♪
satomiちゃんの夏らしい作品やかわいい小物も楽しみにしています。

カエルちゃん>
近ごろはチェックが厳しいからね。
このベアちゃんたち、可愛い過ぎてお嫁に出せなくなっちゃいそうよ~。
早く画像撮らなきゃ☆

楽しみです☆彡

おはようございます☆彡
毎日暑いですがお元気ですか??
子供たちは元気に毎日プール三昧。。。
宿題も早めに片付けてもらいたいのが
親心ですが・・・

いよいよshopですね!
とっても楽しみにしています。

そう、これからお写真を撮ってアップなさるのね。たいへんだ~でも 楽しみです!ちゃんと 睡眠とってね!

ショップ、楽しみにしていたのですが27日からしばらく留守にするので残念ですが、仕方がありませんね~

po*poさん>
夏休みですね。
我が家も全く同じです(笑)
自分の事を考えると、ギリギリで宿題をやっていた記憶が・・・。
でも子供たちには早くやってしまいなさ~い!って言っていますv-413
shop、楽しみにしてくださってありがとうございます♪


heartyさん>
我が家の大本のPCが動かなくなってしまい、大慌て。
夫が今一生懸命画像等を救出中。
焦ります・・・。

swanseaさん>
ご旅行ですか?
暑いので熱中症にはくれぐれも気を付けてくださいね。
素敵な画像、楽しみに待っています♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!

昨日はお出かけしていて
疲れて寝ちゃいましたe-447
あーんe-2忘れてましたe-330e-330
ショック・・・
そして、朝一番に見ましたが
欲しかったブレスレットはsoloutになってましたe-259
残念。。。愚痴ちゃってスミマセン!!

po*poさん>
ごめんなさいね。
数もなかったので・・・。
次回ショップに期待していてください♪
私もちょっと出かけると物凄く疲れちゃって、気づいたら子供たちと一緒に寝ていた・・・なんてことも!
今の時期暑いので、さらに体力消耗。
昔はいくら動いても大丈夫だったのにぃ(苦笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://luxury.blog6.fc2.com/tb.php/222-c43f521b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

鎌倉散策 «  | BLOG TOP |  » ブレスレット

プロフィール

satomi

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

