topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


誕生日&HP5周年 - 2008.08.20 Wed

2008_0820.jpg

昨日19日は、私の誕生日。
そして、HPの5周年でした
あっという間の5周年。
気ままなHP・ブログにお付き合いくださった方々、本当にありがとうございます。
これからもどうぞよろしくお願いしますね

5周年にカウプレを・・・と思っていましたが間に合わず・・・。
クリスマスに企画したいと思います。

↑の画像は、夫&子供たちからのカード。
プレゼントも嬉しいけど、やっぱり心のこもったカードって嬉しいですね♪

● COMMENT ●

お誕生日おめでとうございます~。
そしてHP5周年もおめでとうございます。
これからも仲良くしてくださいね^^。
ご主人とお子様からのカード、satomiさんの好みがわかっているカードで素敵です。
うちでは期待できないわ笑。
なんと言っても結婚してから一度もその日にプレゼントももらったことないし、自分で勝手に買ってる私です・・。

おめでとうございます☆

satomiちゃん、お誕生日おめでとう!
忙しい中オリジナリティ高い作品を沢山生み出すお手手・・・
いつも尊敬しています^^
素敵なカードに込められた家族からのメッセージってほんと素敵☆
そして、もう5周年なんて!
長いようでアッと言う間の5年ですが
そこにはsatomiちゃんのお人柄が伺える優しさが
ギュッと詰まった5年でもありますね。
そんなsatomiちゃんの作品をこれからもたのしみにしていますので、これからも素敵に歳を重ねながら頑張ってね☆

satomiさん
お誕生日おめでとうございます。
そして5周年おめでとうございます。
5年も続けていられるなんて本当にすごいですね。
私がまだチクチクに出会っていなかった時すでに・・・
今思うと、チクチクしていなかった時って、
何をして過ごしていたのか全く思い出せません。
まぁ、本を読む時間がごっそりとなくなったのは確か。

脱線しましたが、これからもセンスあるすてきな
作品等、楽しみにしてますね。

♡♡ お誕生日おめでとうございます ♡♡

v-238 お誕生日おめでとうございますv-254

HP、5年もなさっていらっしゃるなんて!!スゴイデス *^o^*
satiomi さんのステキなHP、ブログと出会えて良かった・・・♡

次回の Shop はいつ頃をご予定なさっていらっしゃいますか??
わたしのブログでピンピローと Shop をご紹介させて戴いてよろしいですか??

これからも魅力的なHP&ブログを楽しみにしています♬♪♬v-274
                        ** Shell **

お誕生日&5周年おめでとうございます♪
ご家族からカードって、すてきですね。
これからもsatomiさんの作品を楽しみにしています(*^^*)

おめでとうございます

お誕生日おめでとうございます☆
カードを家族に贈るのって、素敵ですね。
とっても温かい気持ちになりました。

HPは5周年ですかー。続けるのって大変なのに、すごいです~。
一つ一つ大切にされて来た作品作りが、今のsatomiさんの素敵な作品の元になってるんですね。
今後のご活躍がますます楽しみです♪

おめでとうございます! 以前にホームページを持っていらっしゃることを伺った時 普通の女性が ホームページを持つなんてこと 驚きでした!素敵なホームページを参考にさせていただき 色々教えてくださりありがとうございます。Satomi家のことですから、ご家族の工夫で 楽しいBirhtdayだったことでしょうね。

Rionさん>
ありがとうございますっ。
こちらこそこれからも仲良くしてくださ~い♪
最近、「何が欲しいか?」と聞かれてもなかなか答えられずにいます。
・・・物欲が無いのか、それともありすぎなのか???
以前、ステッチ関連のものを答えたら、呆れられました(笑)


yuuちゃん>
ありがとう!
テキパキと更新出来ていないけど、マイペースでこれからも頑張るね。
5年間に、こうやってyuuちゃんとも出会えて嬉しいことばかり。
yuuちゃんの作品を見ては、こんな素敵な物をつくりたいっ!と思うけど、どうも上手くはいかないのが現実。
特に昔の作品は今見ると恥ずかしいものもたくさん。
でも一生懸命作ったものって、愛おしいのですぅ。
こんな私だけど、これからも益々よろしくね。


hiyoさん>
ありがとうございます。
そう、手作りをしていなかった時期って何をしていたんだろうって感じですよね。
今では手作りは、生活の中から外せない!
本を読む時間がごっそりとなくなった・・・私も同じです。
したい事がたくさんで、毎日目まぐるしいです。
でもしたい事がたくさんあるっていうのは幸せな事なんでしょうね。
hiyoさんの精力的な作品作り、いつも刺激を頂いています。
こちらこそこれからも益々よろしくお願いしますね。


Shellwreath さん>
ありがとうございます♪
こちらこそ、Shellwreath と出会えて嬉しいです。
ピンクッション、ブログで紹介してくださるなんて光栄です!
こちらもありがとうございますっ!
次回は・・・カエルちゃんと相談ですね☆
そう言ってくださると、本当に励みになります。
これからもどうぞよろしくお願いします。


りえこさん>
ありがとうございます!
りえこさんも5周年なのですよね。
りえこさんの素敵な作品、いつも刺激になっています。
お互い、これからもマイペースで頑張っていきましょうね。
こちらこそ、益々よろしくお願いします。


うずまきさん>
ありがとうございます!
5周年といっても、更新がままならないHPにブログ。
それにいつもお付き合いくださって感謝しています。
これからもきっとマイペースだと思いますが、よろしくお願いしますね。
うずまきさんのブログもとっても楽しみにしています♪

heartyさん>
いつもありがとうございます。
heartyさんの刺激的なブログ、とても楽しみに拝見させていただいています。
誕生日は丁度夫の実家へ行っていました。
ケーキとシャンパンでみんながお祝いしてくれて嬉しかったです。
これからも素敵な女性としてのお手本にさせてくださいね。よろしくお願いします♪

お誕生日おめでとう♪

素敵なカードね~。satomiちゃんの好みにピッタリ♪
HPも5周年なのか~。いつ来ても 私には無い素敵な作品を見られるsatomiちゃんのHPは長~~く続けて欲しいです!!!
この一年も satomiちゃんにとってすばらしい年でありますようにv-274

yuminちゃん>
ありがとぉぉぉ!
帰ってきたのね♪お待ちしておりました。
ダラダラと続けて早5年。
毎年恒例の合宿も、HPをやっていたおかげで出来たようなもの。
本当に、いつもありがとう!そしてこれからもよろしくね。

おめでとうございます!

遅くなってしまいましたが お誕生日おめでとうございます。この一年も ステキなことが多い一年でありますように。

HPも5周年 おめでとうございます。
いつかは見習いたい マダムの気品あふれる作品を 
これからも たくさん見せてくださいね!

おめでとう~

satomiさん、お誕生日とHP5周年おめでとうございます。
これからも透明感のある素敵な写真、楽しみにしていますe-266

たむさん>
ありがとうございます♪
マダムだなんて・・・。毎日、毎日“飯炊きばあさん”(笑)のようです。
たむさんのように大作を完成させたい!という一心で針を進めていますが、思うように進まず。
相変わらずのらりくらりとしていますが、どうぞこれからもよろしくお願いしますv-344


サボさん>
ありがとうございますっ!
こちらこそ、サボさんの刺激タップリのブログを楽しみにしています。
これからも益々よろしくお願いしますねv-354

アップしました・・・♬♪♩

遅くに、こんばんは☆

v-238 キット、アップさせて戴きました~~v-238

あまり上手に出来ていないかも・・・>.<
ブレードはノリではなく 刺繍糸(エクリュー)で巻き付けてみました。
良かったら見にいらして下さいね・・・♬♩♬

次回もホワイトワークあったらいいな・・・♡*^m^*
                    
                         ** Shell **

satomiさん、こんにちは。
ちょっと遅くなってしまったんですが、
誕生日おめでとうございます。
satomiさんにとってステキな1年になりますように~♪
HPも5周年おめでとうございます。
いつもブログやステキな手作り作品などこれからも楽しみにしています。
ちょっと涼しいですよね。
お体に気をつけてください。

おめでとうございます。

satomiさん、お誕生日&HP5周年おめでとうございます。私も今月6周年を迎えます。
早いものですね。HPのお陰でたくさんの素敵な方と出会うことができてとてもよかったと思っています。
これからも素敵な作品を楽しみにしていますね。

shellさん>
早速作ってくださったんですね。
嬉しいです!
ぜひ遊びに行かせていただきま~す♪


umeさん>
ありがとうございます!
いくつになっても誕生日は嬉しいものです♪
HPも細々ですが、なが~く続けられたらと思っています。
これからもどうぞよろしくお願いしますね。
このところとっても涼しいというか、肌寒いくらいです。
umeさんもお身体に気を付けて☆


swanseaさん>
いつもありがとうございます。
swanseaさんも6周年ですね!おめでとうございます!!
ネットを通じて沢山の方々と出会えて刺激を頂いて・・・本当によかったです。
これからも益々よろしくお願いします。
swanseaさんの画像&作品も楽しみにしています。

satomiさん♪
すっかりご無沙汰(コメントだけですが)してしまいました。
今年に入ってから体調が悪く、入院したりで
気合がはいりませんでしたぁ~
やっと涼しくなり(このまま涼しくなると良いですが・・)ボチボチ頑張ろうかなと、satomiさんに刺激を頂きに遊びにきました
私も八月九日が誕生日です♪
年数が大分違いますが、satomiさんと同じ八月生まれと言うだけで嬉しい気分になりました(*^^*)
satomiさんのHP、5周年なんですネ
おめでとうございます☆
新米の私、少しでもsatomiさんの魅力的なHPに近づけるよう
頑張りたいです~♪
これからも素敵な作品楽しみにしています。

パニママさん>
こちらこそご無沙汰しています。フフフ、私もコメントだけですが☆
パニママさんも8月がお誕生日だったのですね。
おめでとうございますv-308

その後、お加減はいかがですか?
季節の変わり目ですので、あまり無理なさらないでくださいね。
でもでも、パニママさんの洗練された作品、楽しみにしています。
こちらこそ刺激をいつも頂いています♪
愉しみながらゆっくり、お互い手作りにはげみましょうv-343


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://luxury.blog6.fc2.com/tb.php/224-d522ad43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

クラゲ好き «  | BLOG TOP |  » 鎌倉散策

プロフィール

satomi

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

