topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


ステッチ☆ステッチ - 2008.10.22 Wed

2008_1022.jpg
計画中のものがあり、ただいま地下活動中。
こちらでも11月はじめにはご報告出来ると思います。
頑張らなくては!

↑リスのフロス・オーガナイザーはKちゃんからのプレゼント。
リス好きの私にはたまらない!

● COMMENT ●

地下活動中なんて。。。怪しいじゃないですかっ!
知りたくなるぅ~。
楽しみです。
画像にあったシザーキーパー素敵ね。やっぱり作りたいです。
もう1回チャンスを!

なんだろ~

地下活動・・・興味ある言葉です
そして、かわいいリスちゃんの後ろのステッチ・・
気になります~
早く報告されるのをまってまーす

lindaさん>
フフフ・・・怪しい?
もう少し待っていてね。
シザーキーパーぜひぜひ!
バザーの準備はいかがですか?
次回お教室でお会い出来るのを楽しみにしています♪


amiyakiさん>
地下活動って、意味深よね(笑)
ステッチも終わり、あとは画像を撮るのみなのですが、今日はお天気が悪くて。
楽しみにしていてくださると嬉しいです♪
もう少し待っていてくださいね。

地下活動に明け暮れ また疲れちゃわないでね~なんて言っても 聞かないでしょう。ぜひ 素敵な作品ご披露してね。このリスはかわいいし なんかとてもよいものなのでは?

heartyさん>
さすがheartyさん、私のことをお見通しですね。
でも大丈夫!最近は無茶しないようにしています。
このリス可愛いでしょ?
糸も使う分だけスルリと取れて、とっても便利なのです☆

私はネコを愛用中です。
こんなに便利なものを どうしていままで使わなかったのぉ~?と 思うほど便利ですよね。

もうそろそろ 地下から 地上に出ていらっしゃる?
楽しみにしていますね。

たむさん>
たむさんも愛用中ですか♪
本当に便利ですよね。誰が考えたのでしょう?すごい発明ですよね。
やはりこれは木製だからなのでしょうか?
プラスチックのも売っていますが、見た目はこちらの方が可愛いですよね。(色番号をどうするかが課題ですが。)

来週末には地下から浮上出来そうです(笑)
頑張りますね。

地下活動?怪しくて楽しみだわ~♪
私はもちろん「カエル」を使っています。買ったくせに使っていなくて、Y姐さんに、使い心地を聞いて、使いやすさに驚いた次第です。トホホ

カエルちゃん>
本当に使いやすいよね。
ふふふ、Y姐さんに聞いて・・・ってカエルちゃんらしい(笑)
これはもう手放せないわっ☆
地下活動って、秘密結社のようで怪しい言い方だったね(笑)
そんなに怪しいものではないのだけど、楽しみにしていてね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://luxury.blog6.fc2.com/tb.php/232-7e4d4e90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

SA Projectのご案内 «  | BLOG TOP |  » 久々にステッチ登場

プロフィール

satomi

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

