topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


SA Projectのご案内 - 2008.11.03 Mon

2008_1103.jpg

Windy Willows Ⅱのあやこさんと "SA Project" の開催を予定しています。
11月9日~30日と期間限定ではありますが、クロスステッチの作品及び図案を公開するという企画です。
“冬”をテーマに、題して“Winter Fantasia”
あやこさんのお誘いではじめたこの"SA Project" 。
ひとりでも多くの方に楽しんでいただけたら嬉しいです。
(只今プレビューページをUPしております。)


    ↓こちらから
sa_project.jpg


● COMMENT ●

すごい

すごいです!
プレビューも見させてもらいました~
今から開催が楽しみです!!
開催日を楽しみにしてます!

ワクワク

なんだかとっても楽しそうな企画!
今から楽しみだわ。
あやこさんワールドとsatomiちゃんワールドがいっぺんに見られるのね。
ワクワク♪

地下活動は、このためだったんですね~♪
おふたりで6作準備!?
つめの垢を煎じて飲まなければ~(x_x)
1月の開催日を楽しみにしてます♪

amiyakiさん>
ありがとうございました。
9日まであと少し。
今一生懸命あやこさんが手直しをしてくださっています。
楽しみにしていてくれるなんて嬉しいです!


yuminちゃん>
ありがとう!
とっても楽しく出来たので、本当にあやこさんに感謝です。
HPもあやこさん任せ。
私はただただ楽しんだだけなの。

編み物にも手を付けたいんだけど、未だどれを作ろうか迷い中。
そのうち春になっちゃうね(苦笑)


りえこさん>
キャ~!ごめんなさい!!
11月9日の間違えでした。
今度の日曜日に公開です。
垢を煎じて飲まなければならないのは私のほう。
あの繊細な作品には脱帽です。
今度ぜひ実物を♪楽しみにしていますね。

こんばんは。
きゃー♪
ワクワクしてます。
satomiさん&あやこさんのお二人の
企画!すっごく楽しみにしてますね。

hiyoさん>
ありがとうございます!
楽しんでいただけたら嬉しいです。

hiyoさん、素敵なものがたくさん届いたのですね♪
形になるのを楽しみにしていま~す。

satomiさん、こんにちは~♪
とっても楽しそうな企画ですね。
今月に入りさらに寒くまりましたね。
風邪も流行っているみたいです。
お体に気をつけてください。

umeさん>
こんにちは。
とっても楽しく出来ました。
よかったら見てくださいね。
本当、寒くなりましたね。
私の周りも風邪をひいている人が何人かいます。
umeさんもどうぞ気を付けてください。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://luxury.blog6.fc2.com/tb.php/233-426f763f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

飯野晴子さんのライブラリートーク «  | BLOG TOP |  » ステッチ☆ステッチ

プロフィール

satomi

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

