topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


SA Project開催 - 2008.11.09 Sun

いよいよ今日からSA Project開催です。
画像の図案も公開されています。
楽しんでいただけたら嬉しいです。
感想もぜひお聞かせくださいね。

↓こちらから
sa_project.jpg

2008_1109a.jpg
2008_1109c.jpg
2008_1109b.jpg

● COMMENT ●

おー

SA プロジェクト見てきましたよ~
素敵な作品ばかりにため息が出てきました!!v-10
私もこんな素敵な作品が作りたいです!
これからもがんばってください

ありがとうございます

satomiさん ステキな企画をありがとうございました。
いくつ 刺せるかわかりませんが
全部チャート いただきましたぁ。
どれも可愛くて....楽しみです。

素敵ですね!

satomiさん、お久し振りです。
早速、素敵な図案を頂きました。
どれも素敵で、感心と感激です。
SAプロジェクト本当に有難うございます。
たくさんの刺激をいただきました。

satomiさん、お久しぶりです。
9日を楽しみにしておりました!
早速DLさせていただきました。
形に出来るのはいつの日になるかわかりませんが…。(^^;)
素敵なプロジェクト、ありがとうございます!
今後もいろいろと楽しみにしております♪

satomiさん、かなりご無沙汰しております(^^;
今回の素敵な企画、とても楽しみにしていました!
早速DLさせていただきました♪
ありがとうございますv-238

こんにちは
素敵な企画、指折り数えてまっておりました
早速DLさせて頂きました
どれもこれも素敵でこんなに可愛く作れたらいいな~
すばらしい企画をありがとうございました

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

amiyakiさん>
ありがとうございますっ!
そう言って頂けて、本当に嬉しいです。
あやこさんのシロクマちゃん3点セット、作ってみたいと思っているのです。
これからもご一緒に手仕事を楽しみましょうね♪


たむさん>
こちらこそありがとうございます。
しかもDELしてくださったなんて!
私もあやこさんの図案を刺してみたいと思っているのです。

話は変わりますが、キューピーの新クリスマスバージョンが売り出されていましたよ♪
今回もとっても可愛いです。
我が家にお嫁に来たら披露目しますね~。


いくこさん>
いくこさ~ん、こちらこそご無沙汰しています!
本当にありがとうございました。
見てくださっただけでも嬉しいです。
今年はえりさんのオフ会がないのでお会いできませんが(残念!!)来年はぜひ~☆
また可愛いお人形に会いたいわ。


ricuraさん>
いつもありがとうございます。
DELしてくださったなんて嬉しいです。
なかなかコメント残せずにいますが、こっそりとricuraさんのところに伺って、いつも刺激を頂いています♪
こちらこそこれからも楽しみにしていますね。


ひばなさん>
こちらこそご無沙汰しています☆
今回見てくださってありがとうございました。
誰も見てくれなかったらどうしましょう~と思っていたので、とても嬉しいです。
本当にありがとうございます。
これからもご一緒にステッチを楽しみましょうね♪


haruさん>
ありがとうございますっ。
本当に嬉しいです。

haruさんのオーナメントを見ては、私も今年こそ!と思っています。
頑張って今年はクリスマス物をいくつか作りたいです☆


鍵コメさん>
ありがとうございます。
とても楽しいプロジェクトでした(まだ終わっていませんが。笑)
これからもご一緒に手作りを楽しみましょうね♪
よろしくお願いします。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://luxury.blog6.fc2.com/tb.php/236-55234812
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ミニオフ会 -お料理教室編- «  | BLOG TOP |  » 飯野晴子さんのライブラリートーク

プロフィール

satomi

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

