topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


ミニオフ会 -2日目- - 2008.11.13 Thu

2008_1108.jpg

ミニオフ会2日目はお泊り組にEさん・Cさん・Rさんが加わり、目黒のフレンチのお店でランチ。
その日の予定は“マルタのやさしい刺繍”を銀座まで観に行くということでした。
あまりゆっくりランチが出来ませんでしたが、色々なお話が出来、作品も見せていただき楽しい時となりました。
おしゃべりと美味しい食事で、なんと画像を撮るのを忘れてしまった私(いつものことですが。)
みなさんの作品は素晴らしいものばかりで、手作りする意欲がフツフツと湧いてきました。

Eさんは可愛い嬢さんとご一緒でランチのみの参加でした。
彼女は、お人形の展示会の真っ最中。
その日は2時間の睡眠時間ということでしたが、とってもパワフル!
お人形も受賞されたそうで、嬉しいお昼の会となりました。

その後Eさんとお別れし、銀座で映画を観てお茶をして解散。
・・・という予定だったのですが、名残惜しくてその後夕食までご一緒しました。
↑これがその時のエビチリ
これしか画像がないというのもどうかと思いますが

1泊2日のオフ会、あっという間に過ぎてしまいました。
本当に楽しい時間というものは早いですね。
また忙しない日常に戻るのですが、今回のオフ会でかなり充電出来たように思えます。
手作りの刺激も受け、クリスマスに向けてオーナメントを作ろうと思います。
あ、その前に今回購入したマフラーが先ですね。
頑張りま~す。

最後に、オフ会でご一緒した方々、楽しい時間を本当にありがとうございました。
また近いうちにお目にかかれたら嬉しいです♪

● COMMENT ●

本当に楽しい時間ほどあっという間ですねv-36
今回は1枚も画像が無いほど夢中でおしゃべりしたり、飲んだり(笑)
クセになりそう。
satomiさんの手が動き始めたら素敵なクリスマスオーナメントもあっという間ですね!
うふふ、マフラーはどちらが先に完成かしら(^^)
私もオフ会効果なのか頑張って手を動かしています♪

マリーさん>
本当に楽しい時間をありがとうございました。
マリーさんと同時にv-363と来た時のこと、今でも映像がハッキリと浮かんできます。
また次回もぜひね♪
マフラーはきっとMさんが早いと思います。
だって日本を発つ前に、既に編み始めていましたもの(笑)
お帰りになってからの画像が楽しみ!なんて人事のようですが、私も頑張ります。
マリーさんもオフ会効果ですか♪
どんな素敵なものが出来上がるのかしら?心待ちにしています。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://luxury.blog6.fc2.com/tb.php/241-9c6962e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

もう1つのミニオフ会 «  | BLOG TOP |  » ミニオフ会 -初日夜の部-

プロフィール

satomi

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

