topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


Hearty Potluck Xmas Party - 2008.12.10 Wed

2008_1206a.jpg
毎月通っているお料理教室のクリスマス・パーティーが行われました。
場所は先生のお宅にある最上階のラウンジ


2008_1206b.jpg
総勢40名でのパーティー
はじめましての方がほとんどでしたが、とても楽しい時間となりました。
それぞれの趣味の話や仕事の話。
私のブログを見てこのお料理教室にいらしたという方ともご対面。
刺激の多い1日でした。

2008_1206c.jpg
2008_1206d.jpg

お料理もワインもとにかく美味しかったです。
今回のお料理は、全部先生のお手製です。
これだけのお料理を作るって大変ですよね。脱帽です。

私たちはただただ美味しいお料理を頂いているだけ☆
先生はそれはそれは大変だったと思いますが、またこのようなパーティーがあったら嬉しいです(・・・と何気にリクエスト。笑)

パーティーでご一緒させて頂いた方々、そしてなにより先生、ありがとうございました。

● COMMENT ●

もしやもしや私が参加出来なかったセレブな最上階ラウンジでのひととき!?
今思うと惜しいことをしたとひしひし感じておりますv-17
40人ものお料理を作られておもてなしするなんて一生無理ですね~(笑)
やはり素敵で素晴らしい先生とニャンコちゃんにお会いしたかったです◎

わぁ~、あのラウンジ☆

マリーさんもお出ましでv-20

あの日の興奮がよみがえるかのようです。
素敵なクリスマス会だったのですね。
先生の所でもチラッと拝見しておりましたv-255
またいつかお誘い頂けることを楽しみにv-238

マリーさん>
そうです♪あの最上階です。
40人分ってすごいですよね~。
私なんか毎日の食事ですらフーフー言っているのにv-393
次回はマリーさんもご一緒しましょうね。
ネコのピッチ嬢にも会って欲しいわ☆


メルモさん>
楽しいクリスマス会でしたよ。
やはりあの場所は素晴らしかったですv-344
今回は昼間だったので冷房をかけるほど。
お料理もワインv-272も美味しく、景色も綺麗♪
最高のパーティーでした。
またぜひぜひご一緒しましょうね。

ありがとうございました

たくさ~んお手伝いくださり 本当に感謝です!お写真もすごく綺麗!
準備しているときはもうこれが最初で最後!と思いましたが 終わって反省してみると 次回は~はなんて思っている私です!ただただ皆さまに感謝のパーティーでございました。

やはり~素敵なパーティーだったのですね~参加できなくて残念でした・・お料理も先生徹夜でと聞きビックリとさすが!!と思いました。 私と同様に、satomiさんのブログ縁で対面できた方が、沢山いられるのですね~これも ご縁ですよね☆ 先日 お教室で 隠れファンだったメルモ様にも、紹介して頂き(好きなグログの方に、それもアメリカに住んでいられるのに このようなご縁がなかったら 絶対にお会いする事はなかったと、思われます) まして・・私のブログにも 遊びに来ていただけ 嬉しい限りです♪♪ また きっと 先生のお教室でお会いできる事を、期待しております☆      

heartyさん>
本当にお疲れ様でした。
そしてありがとうございました。
次の日の教会クリスマスも素敵なテーブルコーディネートでした。
お会いしたことのないお教室の方々と楽しくお話出来る機会を与えてくださり、感謝しています。
またぜひ♪いつでもお手伝いさせていただきま~す。


everyoneさん>
パーティーにいらっしゃるとばかり思っていたので、お会い出来ず残念でした。
と~っても素敵なパーティーでしたよv-238
あの時は夕方でしたが、昼間はまた違った感じで素晴らしかったです。
もちろん先生のお料理も!
またぜひぜひご一緒したいですね♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://luxury.blog6.fc2.com/tb.php/246-08318010
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

1dayレッスンのご案内 «  | BLOG TOP |  » ありがとうございました。

プロフィール

satomi

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

