topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


明けましておめでとうございます。 - 2009.01.02 Fri

2009_0101.jpg

明けましておめでとうございます
昨年も更新がままならないブログでしたが、楽しくお付き合いくださり本当にありがとうございました。
今年の手作りもきっと牛歩のような進み具合だと思いますが、どうぞ宜しくお願いします

● COMMENT ●

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
キューピーさん、両方牛さんかと思いきや・・・、一人違いました(笑)
今この子達はどのくらい持ってるのでしょう??全員集合がみてみたいです♪

あけましておめでとうございます!
あっ!!牛君だぁ~
新年早々 良いものを見せていただきました!ありがとうございます。

昨年もステキな作品を見せていただきまして ありがとうございました。
美味しそうな画像も 楽しみました。
今年もどうぞ宜しくおねがいいたします。

あけましておめでとうございます。
可愛いキューピーちゃんですね~♪
今はいろいろなキューピーちゃんが売っていますよね。
今年もよろしくお願いします。
お正月は寒いですよね。
お体に気をつけてください。

Rionさん>
明けましておめでとうございます。
こちらこそ、今年も宜しくお願いします。
この子達の数?フフフ・・・きっとRionさん驚くと思います(笑)
ではでは、今度全員集合をしているところを画像に撮りますね♪


たむさん>
おめでとうございます!
たむさんに見せたいキューピーが実はまだあるのです♪
ちょっと季節はずれになってしまったのですが、画像に撮ってそのうちアップしますね。
更新のままならないブログですが、昨年に引き続き、今年も宜しくお願いしますね。


umeさん>
明けましておめでとうございます。
いつもありがとうございます。
のらりくらりとしたブログですが、今年もどうぞ宜しくお願いします。
キューピーちゃん、本当にたくさんあるのです♪
子供と違って我が家は大人買い。
その数を見たら、きっと口がアングリだと思います(笑)
umeさんもお身体に気を付けてくださいね。

あけましておめでとうございます。
昨年はお会いすることができてうれしかったです。
今年もよろしくお願いいたします。
ほのぼのした可愛いきゅぴーちゃんですね~。全員集合私も待っていま~~す。(笑)

明けましておめでとうございます。
牛君ですね!
新シリーズが色々と登場してるようで・・・
(さすが!大人買い)
いっぱい並んでも驚かないDoll班です~(笑)
さすがにキューピーちゃんまでは集めきれませんので
こちらで楽しみに拝見しています。

今年も宜しくお願い致します。

swanseaさん>
明けましておめでとうございます。
私もお会い出来て嬉しいです!
今年もぜひね♪
新年早々、素敵なワンピースを拝見しました。
今年もワクワクする物たちを紹介くださいね。楽しみにしています。


いくこさん>
明けましておめでとうございます。
いっぱい並んでも驚かないDoll班(笑)
そうですよね~。
今年も可愛い子たちがたくさんブログに登場かな?
楽しみです!
今年もどうぞ宜しくおねがいします。

あけましておめでとうございます

キューピーさん可愛いです~~

今年もよろしくお願いいたします

satomiちゃん、
明けましておめでとうございます。
昨年はお会いできて心に残る良い年になりました!
今年もまったり宜しくお願いします☆
うふふっ♪
大人買いキューピー軍団の
お披露目も楽しみにしていますね☆

amiyakiさん>
明けましておめでとうございます。
いつもありがとうございます♪
今年もよろしくお願いしますね。


yuuちゃん>
明けましておめでとうございます。
昨年は本当に楽しかった♪
紀○国屋さんの前を通る度に思い出します(笑)
今年もマイペースだけど、どうぞよろしくね。
キューピー軍団、きっとビックリすると思うわ~。

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。

私もふたりとも牛くんだと思っちゃいました(笑)
satomiさんの大人買いっぷりのお披露目と、
そしてやっぱり手作りを楽しみにしています♪

りえこさん>
こちらこそ、今年もよろしくお願いします!
フフフ・・・白黒だから同じに見えちゃいますよね。
でも実は違うのです(笑)
私もりえこさんの繊細な手作り作品を楽しみにしています♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://luxury.blog6.fc2.com/tb.php/252-095e2338
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

これは??? «  | BLOG TOP |  » グローブホルダー

プロフィール

satomi

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

