topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


楽しい工作 ―第2弾― - 2009.01.19 Mon

2009_0119a.jpg
第2弾の糸巻きは蝶々型。
厚紙を切り抜くのも至難の技。
そのうち手が痛くなってくるのですが、増殖してゆくのが楽しくて楽しくて・・・これまたやめられない・止まらない!
一通り作り終え自分の手を見てみると、鋏が当たっていた所が紫色のアザとなっていました
これでもか!というほど作ったのですが、今日も飽きずにまた鋏を片手に持つ私でありました

2009_0119b.jpg

● COMMENT ●

え~~手が紫!?
大丈夫ですか?
でも蝶々素敵です!!!
これだったら確かに痛くても作ってしまうかも!

めっちゃかわいい!
蝶々さんも素敵!
今度会うとき実物見せてくださいね!

amiyakiさん>
本当に節操ないですよね(笑)
切って・貼って・・・という単純作業が楽しくて♪
そのうち「この布・あの布」と試したくなってしまったのです。
まだしばらく続くと思いますが、こんなに作ってどうする???という感じです。


lindaさん>
ぜひ見てやってください♪
我が家は春でないのに蝶だらけ(笑)
早く暖かくならないかしらね~。
2月、お会い出来るのを楽しみにしていますね。

工作 嫌いではないのですが ここまで....は無理です。
お家の中に チョウチョが一杯?もう春を呼んでしまったんですね satomi邸は!

裏フェルト布のアイデアは良いですねぇ~ 真似してみよう!!そのうち....

ご無沙汰してました~!
satomiさん、超可愛い~~です!!(←蝶にはかけてませんよ・笑)
手が痛くなるの、わかります・・・が、これは可愛すぎて増殖さざるを得ないのも良く分かります~~。
↓の糸巻きも赤いトワレで大好きですが、蝶モティーフ好きなので飛びついてしまいました(^_^;)
可愛すぎて糸巻けませんね!

たむさん>
工作って、作り出してしまうと楽しいですよね。
たむさんもぜひ♪
今日も雨なので、家の中でちまちまと(笑)
本当、地味ですよね。


エマさん>
そうそう、エマさんは蝶好きでしたよね。
最近、ネットサーフィンがなかなか出来ず・・・。すっかりご無沙汰してしまっています。
先ほど伺ったら5つ子ちゃんが誕生していましたね♪♪
う~~~ん、これも間近で拝見したいっ!
今年も可愛い子達の続々誕生を楽しみにしています。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://luxury.blog6.fc2.com/tb.php/255-06e88406
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ティー・タイム «  | BLOG TOP |  » 楽しい工作♪

プロフィール

satomi

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

