topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ティー・タイム - 2009.01.23 Fri

2009_0121_1[1]
先日、久しぶりに自由が丘へ行って来ました。
この1月に1dayレッスンをさせて頂くこととなった“セレブサロン・青山”には、素敵な講師の方々がいらっしゃいます。
今回ご一緒したのは紅茶の先生方“りつえ先生”“よりこ先生”
ランチ後“ST.CHRISTOPHERS GARDEN”でお茶をしました。
その日おススメのシフォンケーキにに合った紅茶“クィーン・ヴィクトリア”をセレクト♪
・・・と言っても、もちろん選んで下さったのはりつえ先生

やはり紅茶の先生というだけ、お二方共すごい!
以前も夕食をご一緒したことがあるのですが、食後に出された紅茶にどんな茶葉が使われているのかすぐに判ってしまいました。
私も「う~ん、これ、ウバが入っているわ」なんて言ってみたい!

美味しい紅茶を頂きながら、紅茶についてのお話も伺うことが出来、とっても楽しいひとときとなりました。

ちなみに↑の画像は、りつえ先生から拝借したものです。

● COMMENT ●

お世話になってます

ご無沙汰しています(^-^)
いつも2人がお世話になっています。ありがとうございます。
ブログやホームページを見ては、素敵な作品、うっとりうっとりしています。コラボレートレッスン、楽しくなりますように。今度はぜひ日本橋のサロンに入らして下さい♪

碧さん>
こちらこそお世話になっています。
コラボレートレッスン、楽しいものとなるよう頑張りますね。
碧さんには色々とアドバイスを頂き、ありがとうございました。
とても勉強になりました♪
ぜひぜひ、日本橋サロンにお邪魔させてください。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://luxury.blog6.fc2.com/tb.php/256-614c2239
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ご案内 «  | BLOG TOP |  » 楽しい工作 ―第2弾―

プロフィール

satomi

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。