topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


バレンタイン・プレゼント企画 - 2009.02.08 Sun

2009_0207e.jpg

もうすぐバレンタインデイ
そこでプレゼント企画をしたいと思います。
ベアでお馴染みのカエルちゃんもドド~ンとプレゼントを用意してくれました。


こちらは私(satomi)から。
蝶々型糸巻き・貝製バラのチャーム・レースのピンクッション・レースの花のモチーフを、ハート型のレースボックスに入れてお届けします。
2009_0207a.jpg

こちらは太っ腹なカエルちゃんから。
ピンクッションとニードルブックのセット。
2009_0207b.jpg

羊ちゃんハサミケース。
2009_0207c.jpg
ちなみにカエルちゃんからのプレゼントは、ドイツからのお届けとなります。
オーナーの私のプレゼントが1点というのはどうかと思いますので、もう1点ほど考える予定。

コメント・鍵コメント・メールにて受付いたします。
期間は2月14日(土)まで。
発表は2月16日(月)に行います。
ご応募お待ちしております♪

● COMMENT ●

はじめましてこんばんは。
satomiさんの一番はじめの
プレゼント凄くほしいです~~
可愛いです。当たりますように♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

プレゼント

プレゼント企画!
私も応募します!!
どれも素敵で迷ってしまうのですが、satomiさんのでお願いします!!

当たりますようーに

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして

はじめまして(*^_^*)
いつも、楽しく読ませていただいています
いつも素敵な作品にうっとり♡
初めての書き込みなのに、いきなりプレゼント希望で良いのかしら
カエルちゃんの、ニードルケース是非見てみたいんです
お願いします

ご応募ありがとうございます♪
嬉しいです。
どれがどなたに当たるかは、お楽しみにということにさせてくださいね。
よろしくお願いします。

マスカットさん、ベルママさん、はじめまして。
訪問してくださってありがとうございます。
これからもよろしくお願いしますv-344

amiyakiさん、いつもありがとうございます!

鍵コメの方々もありがとうございました♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

プレゼント希望!

うわっ、すっかり出遅れました!
えっと、えっと・・全部欲しいけど(オイッ!)satomiちゃんセットを応募します!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

satomiさん、こんにちは♪ ご無沙汰しています。
最近は、読み逃げばかりでごめんなさい。。
ちょうちょの糸巻き、素敵~と思って見ていたら、プレゼント企画があったので
satomiさんのセットで応募させて下さい。
最近は、お教室をされたり、益々ご活躍のご様子♪
私も近かったら、教えていただきたいのに...と思います。

鍵コメの方々、応募してくださり本当にありがとうございました。
発表までもう少しお待ちくださいね。

yuminちゃん>
いつもありがとう!
くつ下も続々と出来上がっているね♪
yuminちゃんとお嬢さんの足だけでは足りないのでは?
私の足も貸すよぉ~(笑)


ありすさん>
こんにちは。
応募、ありがとうございました!
私の方こそ読み逃げばかりでごめんなさいね。
ありすさんのブログは優しくて、とても癒されています♪
ちょうちょの糸巻き、実用的かどうかは???ですが、お針箱のお飾りとして使ってもらえたらと思ってます。
発表までもう少しお待ちくださいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして。
satomiグッズ応募したいです♪
あたりますように^^

鍵コメさん>
応募ありがとうございます♪


ゆうこさん>
はじめまして。
応募ありがとうございました。
発表まで、いましばらくお待ちくださいね。

こんばんは(^O^)/
satomiさまのグッズとても素敵です。
どれも素敵ですがひとつに絞りました。
あたるとうれしいです☆

うわっすごい数の応募ですね!
私もsatomiさんセットおねがいしま~す!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんはp'ω☆v-222
satomiさんグッズでおねがいしま~す。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

間に合って良かった♪
カエルちゃんのピンクッションとニードルブックのセットをお願いしま~す。

バタバタしててお礼のメールを忘れてました。ごめんなさい。素敵なプレゼントまで、本当にありがとうございました。大切にしま~す♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして。
ぜひ、応募させて下さい。
私の名前が同じ、さとみさんセットで。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

みなさん・lindaさん・ゆうかさん・chisaさん・ぷ~にゃんさん、ご応募ありがとうございました。
鍵コメのみなさんもありがとうございます。

こちらで締め切らせていただきます。
メールの方々も合わせ、沢山のご応募を本当にありがとうございました。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://luxury.blog6.fc2.com/tb.php/260-047f0c3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

結果発表 «  | BLOG TOP |  » お茶でひと息

プロフィール

satomi

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

