topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


春はすぐそこまで - 2009.03.05 Thu

2009_0305a.jpg
先日、雪が降ったと思えば、今日はとても暖かな日となりました。
このところ雨続きでしたが、やっとお日様がお目見え。
ひと雨ごとに春が近づいているのですね。

春をイメージして携帯ストラップとマグネットを作りました。
私にしては少々甘いテイスト。
今まで素っ気無いマグネットを使っていたのですが、キッチンが一気に春らしくなりました。

ちなみにこの画像は紅茶の“りつえ先生”が撮ってくださいました。
テーブルクロスも春っぽい
早く春よこ~い♪

● COMMENT ●

satomiさん、こんにちは~♪
ストラップとマグネット、
とっても可愛いですね。
↓の2月の料理教室はとっても
美味しそうですね。
3月に入っても寒いですよね。
お体に気をつけてください。

umeさん>
ありがとうございます。
お料理教室はいつもながら美味しいものばかりでした。
3月に入ったというのに寒いですね。
寒さが苦手な私は、春が待ち遠しくてしかたありません。
umeさんも風邪をひかないように気を付けてくださいね。

おいしそうです~??

何だか美味しそうな可愛いストラップとマグネットですね。
色合いがプリのまさにツボです!

キッチンが明るくなるとお料理も楽しくなりそうですね♪
プリもお料理教室にずっと通っていましたが、先生がレストランを出すべく修行に出てしまうことになり先月で終ってしまいました。長く通っていたレッスンだったので残念です。
また、そのお仲間と違う先生の所にレッスンをお願いするか、思案中です。
satomiさんの通っているお教室のレシピも美味しそうですね♪

プリンセスさん>
美味しそうですか?
良かった♪ケーキをイメージして作りました。
これは4月9日に紅茶とコラボレッスンをするのですが、その時に作るものです。

お料理教室の先生がレストランを出されるなんて素晴らしいですね!
レッスンがなくなってしまうのは残念ですが、また素敵なお料理教室が見つかるといいですね。
私も毎月楽しみに通っています。
来週、3月のお教室なのでワクワク♪
またここでご紹介しますね。

satomiさんへ♪

うん!本当に美味しそうなケーキに見えますよ~。4月にもレッスンがあるのですね♪
これから、どんどんsatomiさんの1dayレッスンが増えると近いうちにレッスンに参加できる日がくるかも知れないです~。。楽しみが増えました。

こんにちは。
春色ストラップかわいいです!
作りたいわ~。
コラボレッスンも面白そう。
どうやったらそんな新作のアイデアがどんどん出てくるのかしら?

プリンセスさん>
ありがとうございます。
私もお会い出来るのを楽しみにしていますね♪


lindaさん>
ザルツ、ご卒業おめでとうございます!
飛行機に乗って・・・パワフルさには頭が下がります。私にもそのパワーを分けてください。
卒業作品もとても素敵でしたね♪
ストラップ、よろしければいらしてくださいね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://luxury.blog6.fc2.com/tb.php/266-1669e3a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ふたり展 ~遠い記憶~ «  | BLOG TOP |  » 2月のお料理教室

プロフィール

satomi

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

