topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


ふたり展 ~遠い記憶~ - 2009.03.09 Mon

2009_0309.jpg
先週、アートブックショップで開催されているティナさんちゃいさんのドール展へ行ってきました。
題して「ふたり展~遠い記憶~」

とにかく素敵で可愛いドールの数々。
小物も繊細で、全て手作り。
そそっかしい私はデジカメを忘れ、画像を撮れませんでしたが、画像ではもったいない!
3月10日(火)明日まで開催しているそうなので、お時間がある方はぜひぜひ実物をご覧になってくださいね。


● COMMENT ●

Satomiさん、こんにちは!

6日、私もプリンセスさんたちと合流して二人展行ってきました!

そして翌7日にも伺ったのですが、
Satomiさんも7日に行かれたようですね~(ティナさんブログ情報)
もしかしたら、お会いできたかも~
ちょっと残念でしたが
いつかいつか、私もSatomiさんのレッスンに参加させていただきたい!!って願っています♪
(何しろ田舎で子育真っ最中!  なかなか状況が・・・笑)

ちまちゃん>
7日にも行かれたのですね。
お会いしたかったわぁ♪
いつかぜひぜひね。
ティナさんの作品展素敵でしたね。
とても丁寧に作られていて、ひとつひとつ見るたびに感動の嵐でした。

ちまちゃんは子育て真っ最中なのですね。
我が家もです。
お互い大変ですが、子育ても手作りも楽しみましょう♪

satomiさんへ♪

ちまちゃん同様、satomiさんのレッスンに一度は参加したいプリです。

プリ宅では子育てはとっくに終っていますが、次々と忙しい事は続いて出てきます。
でも、好きな手作りをやっていたり素敵なモノを見に行ったりする時間は大切にしたいと思って楽しんでいます。

今も今年のドームのキルトフェスの講習会で習ってきた、こうの早苗先生のメガネケースをチビチビとやりながらPCを楽しんでいます♡

ありがとうございました。

Satomiちゃん、先日は展示会に足を運んで下さってありがとうございました。
何年ぶりだったかしら?
益々、洗練されて素敵なSatomiちゃんだったわ~。
短い時間だったけどお話し出来て嬉しかったです。
Satomiちゃんの展示会も伺わせていただきたいと思ってます。
それから4月も楽しみにしてるね~♪

satomiさんも「ふたり展」行かれたんですねェ~
私も近ければ行きたかったのですが
残念です
最近(前々からなんですが特に)、東京に戻りたくなっています~~(苦笑)

↓satomiさんらしい(細かそう^^;)、可愛い作品ですねッ♪
レッスン用ですか?
ウ~ン!!益々東京に帰りたい~(苦笑)

プリンセスさん>
子育て終了・・・だなんてうらやましいぃ!
私の場合、手作りは唯一のストレス解消になっています。
作っている間は無心になりますものね。
プリンセスさんがおっしゃるとおり、好きな手作りをやっていたり素敵なモノを見に行ったりする時間は本当に大切にしたいと思います♪


ティナさん>
お疲れさまでした!
本当に素敵で改めて感激しました。
久々に会えて嬉しかったわぁ~。
本当、何年ぶり?って感じだったけど、ティナさんは変わらずお人形以上に素敵でしたよ♪
4月の日程も決まったので、メールしますね。
先生も楽しみにしていますとおっしゃっていました。
もちろん私もっv-343


パニママさん>
「ふたり展」本当によかったです。
パニママさんもお近くならご一緒できたのに残念です。
いつでも東京にお帰りになってください♪お待ちしておりますよぉ~。
↓の作品は、4月のレッスンで作成するものです。
私にしては可愛らしすぎたかもしれませんが、春っぽくて気に入っています。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://luxury.blog6.fc2.com/tb.php/267-e98bb8c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コラボレッスン «  | BLOG TOP |  » 春はすぐそこまで

プロフィール

satomi

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

