topimage

2017-08

 - --.--.-- --


コラボレッスン - 2009.03.12 Thu

2009_0311.jpg
4月9日(木)10時~13時に、紅茶の先生とコラボレッスンをいたします。
お気軽にご参加くださいね。

小物雑貨と紅茶のコラボレッスン

● COMMENT ●

いや~~~めちゃくちゃラブリー!!!!!!
ストラップかわいすぎます!!!
近かったらぜひ習いに行きたいのに…残念です・・・
欲しい~~~

木曜なのですね、、v-259なんです。
ずっと以前にsatomiさんに頂いた小さな小物入れ、大切に手元にあるのです。とにかくお花のバランスが素敵なんです。
いつか作ってみたいと思ってました、すっごい行きたいのですが。。
こういう教室、これからもありますか?
楽しみにしてます!

amiyakiさん>
ありがとうございます♪
お近くでしたらお会いできたのにね。私も残念です。
そう言っていただけると、本当に嬉しいです。


jojoさん>
v-259お疲れ様。
これからもありますので、もしご都合がつけばぜひいらしてくださいね。
私も今年は平日にv-259ということが増えそうです☆
近いうちお目にかかれると嬉しいですね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://luxury.blog6.fc2.com/tb.php/268-2bc43c33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ひと息 «  | BLOG TOP |  » ふたり展 ~遠い記憶~

プロフィール

satomi

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

