topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


完成 - 2005.06.24 Fri

beads4_1.jpg

ヘッドだけ作ってあったビーズを完成させました。
皮ひもでシンプルにとも思ったのですが、淡水パールを使ってちょっぴり可愛い感じに仕上げました。
beads4.jpg

飴色のビーズは光に当たるとキラキラと輝き、とても綺麗です。
夏にも秋にも活躍しそう♪

beads_3.jpg

そしてもう一つ。
ガラスパールとスリーカットビーズでで作ったリングです。
大き目のパールを使ったのでボリュームもあり、ゴージャス感たっぷり。
お気に入りのひとつとして、お出かけのお供となっています。

身に着けるものなので、どうしても飴色・黒+ヘマタイト・赤系と、色が偏ってしまいます。
メルモさんではありませんが、ターコイズのようなアクセサリー入れに入っていない色にも挑戦してみたい♪

● COMMENT ●

綺麗!

わぁ、satomiちゃん、私もこれは皮ひもよりパールが好みです。
パールの間に入っているビーズがヘッドの色合いと合っていて素敵ですね。
そして、そしてボリュームたっぷりのリングにもうっとり。
こんな指輪が似合うなんてsatomiちゃんもnonちゃんのように
白魚のような手をお持ちなんでしょうね。
次は新色に挑戦?

白魚のような手になりたい♪

パールの間に入っているビーズは、ちょっと燻した感じのゴールドを使ってみました♪
白魚のような手・・・憧れるわぁ~。
nonちゃんはまさに白魚のような手♪
私は白魚というよりも、子持ちししゃものような手をしています(笑)
だから小さいリングが似合わないの。
大き目のリングで、ししゃも指を誤魔化しているってわけ。
可愛い~感じのリングが似合うような指になりたいなぁ。

きれー♪

satomiちゃん、んもー、なんて綺麗な2点なんでしょう。
夏にぴったりですなっ!!!
飴色ビーズ、美味しそう。うふ。
satomiちゃんの手作りセンスはほんとにすばらすい~♪

あらら、わたしのホネホネ手をほめてくださって、恐縮です。
最近は手のしわまで気になっちゃってー。
どこもかしこもシワシワ(笑)。

うわぁ。ゴージャスー♪こういう指輪好きだわぁ。似合わないけど。
豚に真珠、カエルにビーズと言ったことろで、これ、教えてくださいマセ。
初心者には難しすぎる?

nonちゃん>
飴色のビーズって美味しそうだよね~♪
べっこう飴を連想しちゃう(笑)
nonちゃんの手は白魚のようよ!
実物見てるし!!
習い事、楽しみだね。
ツーショット写真、待っているね(笑)

カエルちゃん>
これ簡単よ~。
教える♪教える♪♪
本当、今から楽しみだわ。
買物リストもきちんと作ってね!

(@@;)!!

美味しそうなのが出来ましたね(^_-)☆
ネックレス(チョーカーですか?)、
淡水パールになっているのを拝見するとこちらも素敵だし、
革ひももよさそう~♪
リング、satomiさんがお作りになられる存在感がある
大きなデザインのリングのファンです。
私もカエルさんと一緒に作り方、習いたぁい!!

次から次へ・・・。

も~皆さんが激しくビーズ熱を浴びせてくれるので昨日キットをクリックしちゃいました!!!
飴色のお花がとってもかわいいっ♪
パールとの相性は上品ででもかわいらしくて活躍してくれそうですね◎
指輪もすごっ!!! そうそう私が頂いた指輪もこれに似たピンクがかったかわいい指輪でしたね。
お蔭様で随分活躍しております◎
今更ながらありがとう~((^∀^))

メルモさん>
メルモさんのビーズ熱はいかがですか?
私はそろそろステッチに取り掛かりたいところなのですが、どうもビーズが気になってしまって・・・。
リングはどうしても大き目のものになってしまいます。
指がゴツイからだと思いますが(笑)
メルモさんもカエルちゃんもお近くだったら、ご一緒にビーズ&おしゃべりが楽しめるのにぃ~~~!!!

マリーさん>
どんなキットを購入されたのかしら?
とっても興味津々!!
ぜひともブログでお披露目くださいね♪
これから夏にかけて、ビーズがより活躍する季節ですよね。
ステッチそっちのけでビーズ作りばかりしていましたが、マリーさんの作品を拝見したら、そろそろステッチにも取り掛かりたい!と思いました。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://luxury.blog6.fc2.com/tb.php/27-e4dfefff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

シェルバージョン «  | BLOG TOP |  » トマト♪

プロフィール

satomi

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

