topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


ありがとうございました。 - 2009.03.21 Sat

2009_0320a.jpg
昨日、無事に作品展が終了しました。
テーマは「春」
たくさんの方々が会場に足を運んでださり、本当にありがとうございました。
久々にお会いした方ともお話が出来て嬉しかったです♪



午前中は土砂降りの雨でしたが、お昼前から晴れてきました。
お教室の窓に飾ってあるサン・キャッチャーがキラキラと綺麗に輝き、華やかさを演出
2009_0320e.jpg
2009_0320b.jpg

今回は、ビーズ・ニット・紅茶講師の方々との作品展。
自分の作品はさておき、皆さんの作品を拝見しては、「うわぁ~」と感激のしっぱなし。
2009_0320d.jpg
2009_0320f.jpg

春の香りのする紅茶の試飲会も開かれました。
プロの方が入れてくださる紅茶は、それはそれは美味しいもの。
暖かな日差しの中、まったりとお茶の時間
2009_0320c.jpg

楽しい時間はあっという間。
これを機に、ますます精進いたしま~す。

● COMMENT ●

わ~♪素敵!

Satomiちゃん。
展示会おめでとうございました。
昨日は絶対行きたかったのだけど、一昨日転んで足首を捻挫してしまい出かけられませんでした(涙)
展示会、とっても素敵なご様子ねぇ♪
優しい春の訪れがここに確かにあるようです。
はぁ~、行きたかった~。

4月には捻挫も完治してると思うのでよろしくお願いします♪

展示会おめでとうございます&お疲れ様でした。
お近くだったら絶対に行ってみたいです~。
こんな素敵な空間夢見心地だわ~。

↓ネスプレッソ、私は一番安い機械を使ってるんですが使い勝手いいですよ。
お手入れも楽チンですし~♪

作品展お疲れ様でした!
素敵なsatomiさんワールド楽しませていただき、幸せなひと時でした^^
特にテーブルクロスは圧巻!
本当に素敵でした。
講習もぜひお邪魔したいです。
新作楽しみにしてますね。

少しだけ行った気になりました

凄く素敵な作品の数々・・・
行けなくて本当に残念でしたが少しだけ展示会の雰囲気だけでも感じられて嬉しいで~すv-352
いつか是非お邪魔させて下さいね♪

ティナさん>
足の捻挫は大丈夫ですか?
しっかり治しておかないと、年をとってから痛みが出るらしいですよぉ。
ちゃんと完治させてくださいね。
今回お会い出来なくて残念だったけど、4月にね♪
私も楽しみにしていま~す!


Rionさん>
ありがとうございます♪
小ぢんまりとした作品展でしたが、とても楽しかったです。
お近くだったら私もぜひぜひRionさんとお会いしたい!

ネスプレッソやはりいいですかv-10
ん~誘惑光線がっ!!


lindaさん>
先日はありがとうございました。
ザルツのお写真も拝見出来て嬉しかったです。
お教室もご都合がつけばいらしてくださいね。
4月にまたお料理教室でお会い出来るのを楽しみにしています♪

プリンセスさん>
ありがとうございます。
バタバタとしていて画像もしっかり撮ってこれませんでしたが、少しは伝わったでしょうか?
またいつか是非お会いしたいですね。
その日を楽しみにしていま~す♪


久し振りにお会いでして、楽しいお話もできてうれしかったです。
素敵な作品をたくさん拝見できました~。
欲しかったあの作品、こんなに...お邪魔する時間が遅かったので仕方ないですね。
また、お会いできる日を楽しみにしていま~~す。

swanseaさん>
先日は本当にありがとうございました。
私も久しぶりにお会い出来て嬉しかったです♪
相変わらずお綺麗なswanseaさんでした!
今度はぜひぜひランチをしましょう。
ゆっくりお話がしたいですっ。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://luxury.blog6.fc2.com/tb.php/270-fbb39c2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ケーキ作り «  | BLOG TOP |  » ひと息

プロフィール

satomi

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

