topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


ステッチ!ステッチ!! - 2009.03.23 Mon

2009_0322g.jpg
4月のお教室用にTin Canリメイクの作品を作りました。
本当はチューリップの横にイニシャルでも入れたかったのですが、2時間ちょっとで作成しなければならない作品。
断念し蝶々のチャームを付けてみました。
缶の中は下に敷いてある布とレースを使いました。
2009_0322b.jpg

今日も暖かな日差しです。
久しぶりに何もない日・・・と思っていたのですが、急遽娘のアクセサリーを作るはめに。
お楽しみ会での出し物でダンスをするのだそうです。
その時、みんなでつけるハート型のアクセサリーが欲しいと。
「ハート型なら何でもいい」ということなので、ちょっと頑張って作ってみま~す。



● COMMENT ●

本当に近くだったら教室にも↓作品展にも伺うのに~!と悔しいです(笑)
Redworkのリメイクは可愛いですよね~。
やはりチューリップのデザインもsatomiさんが考えられたのですか?
刺繍だけで2時間だったらイニシャルも入れられそうなのに!残念。
その辺が難しいところですね。

マリーさん>
Redworkは楽しいですよね。
チューリップのデザイン、考えました。
イラストが下手な私ですが、なんとか形に。
本当は可愛らしい女の子が描きたかったのですが、腕がなく、描いてはみたものの「なんじゃこりゃ~」というものとなってしまいました(苦笑)
刺繍だけで2時間だったら良かったのですが、やはり形にしないといけないところが難しいです。
WBCもいよいよ明日で終わりですね。
私もテレビ観戦しています♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://luxury.blog6.fc2.com/tb.php/272-7d50c2d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

日曜サロン «  | BLOG TOP |  » ケーキ作り

プロフィール

satomi

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

