topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


毎年恒例 - 2009.04.02 Thu

2009_0330b.jpg
毎年この時期、初島へ行きます。
とにかく海を眺めながらゆったりと2泊3日。
何も考えず、ただただ“ボッー”っと。
部屋から見える夕日がとても綺麗です。

夜はイタリアンレストランで乾杯
いつものことながら、運ばれてきたお料理を撮影する間もなくパクリ!
2009_0330d.jpg

ラウンジでお茶。
息子が注文した苺パフェ
ボリューム満点!
2009_0330e.jpg

そして、渋好みの息子が買ったお土産がこちら。
2009_0330f.jpg
彼は、とにかく渋い。
幼稚園時代初めてのお弁当前日・・・。
私 「明日のお弁当、何がいい?タコさんウィンナー?(これもまた昭和的ですが。笑)」
息子「んっとね、大根の煮物とキンピラ♪」
私 「・・・」 返す言葉がありませんでした。
ハンバーグよりつくね。しかも青じそ入り。
・・・というような子供でしたです。
その渋さは健在
本当はひのきシャンプー欲しかったらしのですが・・・。
青春真っ只中なその肌を、ヒノキ洗顔フォームでスッキリさせておくれっ


● COMMENT ●

とっても素敵な夕日ですね~。
こんなアングルで撮影できるときもなかなかないので
素晴らしいです!
ところで、息子さんのお話には驚きました~。
確かにしぶい~~
でも私的にはそんなお好みがうれしいな~♪
幼稚園時代からの筋金いりですね?
今回のお土産もなるほど..!

↑のマカロン、さすがsatomiさんの作品、とても綺麗な仕上がりに見とれましたわ~

swanseaさん>
本当に綺麗な夕日でした。
見晴らしの良いお部屋で、とても気持ちが良かったです。
息子は昔から渋好みなんですv-390
和菓子大好き、抹茶大好き、酢の物大好き。
幼稚園の頃から抹茶が好きでした。
変わっていますよねぇ。
しっかり「ひのき洗顔フォーム」で洗っています(笑)

マカロン、とっても可愛いですよ♪
フェルトって子供のイメージがありましたが、この本は本物そっくりなんですよ~。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://luxury.blog6.fc2.com/tb.php/276-395dd06b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

マカロン «  | BLOG TOP |  » お宅訪問

プロフィール

satomi

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

