topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


新年度スタート - 2009.04.10 Fri

2009_0404b.jpg
いよいよ新年度が始まりました。
子供たちもそれぞれ進級。
私は、たくさんの新しいことに挑戦への年となりそうです。
3月末から目まぐるしく、バタバタとしている中、やはり手作りの時間はとりたい。
私のストレス解消の時間でもあります。


ネットでお友達になったAさんとは、自分の手作り観について深~い話をします。
私も彼女も、HPやブログを通してたくさんの方と出会い、知識も広がり、感謝することがたくさん!
そんな中、たまにふとHP公開前の手作りはどうしていただろう?と思い返すことがあります。
その頃の手作りに対してのピュアな気持ち。(今がピュアではないというわけではありませんが。笑)
忘れてはいけないなぁ~と。
“原点回帰”
手作りに関してだけでなく、全てにおいて原点を忘れてはいけないと、今日のある出来事でつくづく感じました。

さて、いよいよ今度の日曜日はイースターです。
子供たちも公園でタマゴ探し。
楽しく、また嬉しい1日となりそうです♪

● COMMENT ●

satomiさん、ありがとうね♪
あはは~、これもすみれの花がのってる新しいマカロンとおもったー(笑)
新年度ね・・・がんばるわぁ(←なんだか、しゃきっとしていない)  satomiさんノ作品のように、すっきりしゃきっと気分一新するわ!

なおこちゃん>
マカロンだと思った?
最近、和テイストのマカロンも出ていて、期間限定だけど桜の花びらが乗っているマカロンもあるのよ♪
スミレの花が乗っていても可愛いよね。
そうそう、新年度って普段も忙しないけど、今年は何かとそれに輪をかけて忙しいのです。。。
でもすっきりしゃきっとはしていないのよ(笑)
春だからね~♪なんとなくボォ~としています。
・・・春に限らず年中?かも(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://luxury.blog6.fc2.com/tb.php/278-2b64e7be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

イースター «  | BLOG TOP |  » マカロン

プロフィール

satomi

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

