topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


4月お料理教室 - 2009.04.21 Tue

2009_0416e.jpg
先日、4月のお料理教室へ行ってきました。
テーマは“American”。
今回はティナさんもお教室デビュー♪
またしても楽しいひと時となりました。
↑は、デザートのパイ。

生野菜に3種類のディップ。
青カビチーズ・アボガド・スパイス&サワークリーム。
マッシュルームもカリフラワーも生で頂きました。
2009_0416b.jpg

“Manhattan Clam Chowder”
トマトベースのクラムチャウダーです。
2009_0416c.jpg

ちょっとピリッとしていてビールにピッタリ!という“Buffalo Chicken”
これから夏にかけてビールの美味しい時期、たくさん作ってみんなでワイワイとパーティーも良いですね
2009_0416d.jpg

こちらはティナさんからのお土産。
こんな可愛い子を頂いてしまいました。
ティナさんの作品展の時に実物を拝見したキューピーちゃん。
それが私の手元にあるとはっ
その時からずっと気になっていた腰に巻いてあるリボンを、思わずめくってしまいました(笑)
ティナさん、ありがとうございました。
また5月、ご一緒出来るのを楽しみにしていま~す。
2009_0416f.jpg


● COMMENT ●

かわいい!

お料理教室・・・近頃行ってないな~~
私も行きたいです!
写真があまりにもおいしそう!!
そして、キューピーちゃんかわいい!!
私もリボンをめくってみる人間です^^

美味しそうなものが沢山!

こんばんわ~★
お料理教室のお献立は全部美味しそうですね。
セッティングもお上品できっと極上のお味だったのではーーー?
プリの行ってたお料理教室の先生がご自分のお勉強の為にレッスンがなくなってしまったので、前に通っていた先生の所に復活するつもりです。
この先生は研究の為に海外にもお出かけになる方でオイシイものを沢山いただけます。

ティナしゃんのキューピーは可愛いですね~。。

amiyakiさん>
今回もお腹いっぱいでした。
でもヘルシーだから大丈夫♪
いつも楽しく、美味しく、幸せです。
キューピーちゃんも可愛いでしょ?
リボンの下、ずっと気になっていたのです(笑)


プリンセスさん>
こんにちは。
お料理だけでなく、セッティングがいつも素敵なのです。
そしてそして美味しい紅茶も♪
プリンセスさんもお料理教室に行かれるのですね。
やはり習い事って楽しいですよね~。
ティナさんのお人形は本当に可愛いです。
宝物が増えました♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://luxury.blog6.fc2.com/tb.php/280-3116a6fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おやつですよ~♪ «  | BLOG TOP |  » 童子T

プロフィール

satomi

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

