topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


赤色モード - 2009.04.28 Tue

2009_0428.jpg
ステッチから少し遠ざかっていましたが、無性に赤色ステッチがしたくなりはじめました。
完成予定(あくまで予定)は、ゴールデンウィーク明け。
気分が乗っているうちに手を動かさなければ


● COMMENT ●

コメント、お久しぶりですv-290
連休明けにv-400
連休ボケと、風邪でダラダラしていますv-292
赤色ステッチ♪
どんなステッチかしら?
satomiさんのステッチに誘われて、私も又赤色ステッチしたくなりましたぁ~(*^^*)

↓トランペットに下がっていた、タッセル
satomiさんが魅かれたタッセルにも、興味津々!!

そして先日、孫とWiiでハンドベルを演奏するゲームに挑戦
夢中で遊んでる途中に、ふとsatomiさんのこと
思い出していました(*^^*)


パニママさん>
ご無沙汰していました。
具合はいかがですか?
近ごろの寒暖の差は、厳しいですよね。
どうぞお大事にv-298

赤色ステッチはゴールデンウィーク中に・・・なんて豪語していながら、殆ど進んでいませんv-406
でもでも、やっぱり赤はいいですね。
気持ちはあるのですが、手が追いつかなくて。

Wiiでハンドベルですか♪
楽しそうですね。
実は一度やってみたいと思っているのです。
色々な楽器が出来るのですよね。
お孫さんとゲーム♪素敵です。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://luxury.blog6.fc2.com/tb.php/284-7df814ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カラー «  | BLOG TOP |  » メサイア コンサート

プロフィール

satomi

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

